BAFTA
2017年 05月 18日 (木) 17:50 | 編集
baftabene1.png

シャーロックのこと。
Lizo:
Is there any Sharlock news for the fan who are desperated to know if there is a gonna be a new series?

Ben:
No. It's the short answer. There ain't no news there.


Lizo:
新しくシリーズが続くのかどうか知りたがっているシャーロックファンに何かニュースはありますか?

Ben:
ないね。短い答えだけど、何もニュースはないよ。


アベンジャーズ・インフィニティウォーのこと。
Lizo:
Are you in Infinity war? Have you done your bits yet?

Ben:
I am but I haven't done it yet. Year that's next on the horizon for me. They already started filming which is no well secret, but part beyond that everything is.
So I can't really talk much about what I am actually doing.There's a lot going on.
Still a lot of fun. A lot of fun to do.

Lizo
あなたはインフィニティーウォーに出演されますね?あなたのシーンはもうありましたか?

Ben:
出演するけど、まだ僕は撮影してないね。でも、それが僕の次の仕事だよ。
すでに映画は撮影していることは公表されているけど僕が実際どうなるかは話すことができないね。
でも撮影は進行中だし、これからがとても楽しみだし、出演することはとても楽しいよ。


だと思います。間違っていたらごめんなさい。
part beyond that everything isがちょっとよくわからないんですよね。
こちらでは撮影してないから(アベンジャーズの撮影はNYのようです)
分からないよ、って言ってるのかもしれない。
もしくはいろんな部分を撮影しているから、って意味かもしれないし。
beyondが、越えて、って意味なので。他にもあります?
まあ、でもベネさんの撮影はどうやら5/19からニューヨークであるようですよ!

やっぱりわからないけど、少しだけ浮上したの。
英語は短期間でなんて上達しないの。
レベルが高すぎるんだろうけど。
でもね、自分が音に出して、何度も繰り返しているとなんとなく分かるような気がする。
シャーロックの部分とインフィニティウォーの部分だけ動画をあとでアップします。

ここ間違ってるよ!ていうのがあったら、本当に教えてください。
otter! right?
2017年 05月 13日 (土) 15:54 | 編集
先日、後で読もうと思ってたまっていたw英語記事をで読んでたんだけど
途中から動画見ちゃって、爆笑してました。
beneotter2.png
知ってる人も多いと思うけどw
ベネさんがカワウソに似てるってねw
司会の人がでかいクマを連れてくるように電話したんだ、って言って
本当にでかいクマがスタジオに来て、ベネさんが写真と同じような
ことをしてた。
このあと、でかいクマに飛び込んで行って、パンチやらキックやらしまくってましたけどw
可愛いね。
カワウソはOtterだそうです。
ハリソン・フォードの前で、チューバッカのモノマネもしてて
すごく似てるから、ハリソンが驚いてたよ。
司会の方の英語はとてもわかりやすいのでいいですね。
英語もっとわかるようになりたいです。
だいぶ、落ち込んでいてね。自分の英語力のなさにね。
だから、ダイエットブログの方でちょっと愚痴ってるんですけどね。
でも、自分の中の目標をちゃんと明確にしてあるし
大丈夫、私は大丈夫、って言い聞かせて、思い込ませて
思い描く未来を掴みたいと思います!
ベネさんに会いたいなあ。で、少しでいいからお話しをしてみたいのです。
それが野望(笑)
だって素敵でしょ?Cheer me up!
多すぎるねんな
2017年 05月 12日 (金) 16:29 | 編集
ウォーキングをしていて、あー、またホビット観ようかなあ、ってw
でも、それ見ると、続けてロードオブザリング、ってことになるから
また1週間ほどずっとホビット&LOTR祭りってことになるんだな。
マーティン病だから。
いや、私、いろいろすぐに病気になるから。
たくさん好きな人いるんですよ。
もちろん、ベネさんに今はいちばん狂ってるかもしれませんが
一番最新のThe Child inTimeのlately photoを見たけど
なんだか、おじさんだわ、と(失礼な人ね、私)
なんで好きかわからないってのない?私にはよくあるw
でも妙に魅力的なんだよね。なんだろうね、あのオーラ。
TwitterでBAFTAだったかな?イギリスの映像の祭典みたいのに
ベネさんが出席する、ってんで、ファンの人たちが、きゃーー!ってなってたわw
最初は出席はないとかなってたけどね。だからでしょうね。
FBで見えるみたいだよ。5/15日本時間午前0:30からだそうな。
私は見るかどうか分からないけど。

疲れてきたわ、だいぶ。
好きだけど、疲れてくるのよ。本当に。
またしばらくはエディ病とかがいいかもしれない。
エディは私にとって天使以外ないですからね(真顔)
めっちゃ可愛い。

なんか、言いたいことあったんだけど、忘れてしまったわー、ラララー。
ああ、わかった。
私、イギリスに行きたいです。
あ、そんなん前から言うてるやんなwあっはっは。
そうじゃなくて、心だけが浮遊してるんですよね。
どこか遠くに存在してるみたいな。
心と体が分離してるっていうか。
だからかもしれないが、最近めっちゃしんどいです。
怪しい宗教じゃないわよ!
あら、ドクターストレンジの世界みたいになってきた?(笑)
違うわよ。
こういうベネさんがいちばん好き♡
benesan.png
あら、結果、ベネさんで終わってる(重症)
私ね、くりんくりんの髪の毛の男の子って好きなの。
もともとベネさんもくりんくりんだよね。可愛い。ストレートではないと思う。
あとベネさんの目。これから先もずっと好きなんだと思う。綺麗。
レオの目の色も好き。グリーンがかった青?じゃない?綺麗。
あと、リジィの目。これはもう本当に好き。綺麗。
でも、青い目、というか、海外の方の目の色って、光の加減によって
全然違いますよね。不思議ですね。

夜ご飯作ります。ちーん。
私がクマにキレた理由(わけ)(2007)
2017年 05月 11日 (木) 23:24 | 編集
TheNanny-Diariesmovie.jpg
The nanny Diaries
監督:シャリ・スプリンガー・バーマン、ロバート・プルチーニ
出演:スカーレット・ヨハンソン、ローラ・リニー、アリシア・キーズ
クリス・エヴァンス、ニコラス・リース・アート、ドナ・マーフィ
ポール・ジアマッティ
あらすじ:
ニューヨーク、マンハッタン。
大学を卒業し将来を模索していたアニー・ブラドックは
就職試験に失敗、セントラルパークで途方に暮れる。
するとその時、事故に遭いそうになった少年グレイヤーを救ったアニーは、
彼の母親でセレブのミセスXに名前を“ナニー”と勘違いされたことから、
グレイヤーのナニーとして雇われることに。
しかし、自分磨きに忙しいミセスXが息子の面倒を全く見ず、
父親のミスターXも家庭を顧みないため、
アニーは24時間グレイヤーの世話を託されてしまう。
プライベートもないうえ、言うことを聞いてくれないグレイヤーに困り果てるアニー。
それでもやがて、両親に構ってもらえないグレイヤーの寂しさを知り、心を通わせていく。
また一方、アパートの上階に住むハーバード大のイケメン学生と出会い、
恋が芽生えるアニーだが…。

(allcinemaより引用
たかむし的評価
3.8/5.0

クリスが見たいがためにレンタルw
最近そんなんばっか。
それに、ヨハンソンも大好きな女優さんなので!

ストーリー的には超ベタベタです。はい。
ナニーとは子守のことを指すようです。
もともと、私は子供が好きではないのでグレイヤーが憎たらしかったんですが
それ以上に、彼の両親がどうかしててイライラする。
お金持ちってこんなふうにどうかしてるのかしら?って思ってしまうよねw
子守がアメリカでは普通にあるジョブなのでしょうかね。
分かりませんけどね。
とにかく大変なナニー業をこなしていくアニーですよ。
よく頑張るよな、と思ったり。
それでも、グレイヤーの寂しい気持ちを知って時間が経つにつれて
彼と心を通わせていくんです。
やはり、子供は何と言っても、両親が大事だし、かまってほしいものですよね。
最後もハッピーエンドでした。
まあ、でも自分探し?的なエンドでもあったけど、その部分を強調したかったのなら
少し押しが甘かったような??
でも、いい作品だと思います。時間も適度な長さで退屈はしないです。

さて。クリス演じる大学生w
アニーとの出会いのシーンが可愛いのなんのって。
てか、クリスも可愛いんだけど、ヨハンソンがもう可愛いのなんのって。
めっちゃいろんな服持ってるんだよねwアニーのファッションを見てるだけでも楽しめる。
可愛い、あー、可愛い。めっちゃ可愛い。
ヨハンソンとクリスが出てるだけで、もう観てよかった、あー、可愛い、である。
うむ。
私の鑑賞の仕方はだいぶ間違っているw
参考にはなりませんw
Thor: Ragnarok
2017年 05月 10日 (水) 15:57 | 編集
どうやら、日本でも今年の11月に公開のようですね。
それはとても嬉しいんですが…。
なぜにあのタイトルになった怒。
私さー、いつも思うんだけど、邦題を考える人って
ちゃんとその映画を観てるのかな?って思うのね。
ひどいの多くない?もう邦題つける文化いらないです。
原題のまま、それをカタカナにしてくれた方がまだマシだわ!
日本版?の予告も観たけど、ダサすぎるから(タイトルだけが)
こっち貼っておきます。

Doctor Strangeは映ってないけど、そのうち映るかな?
またThorのシリーズ2本観ておこうかな、って思います。
あと、アベンジャーズも。どんだけ、ロキ(ええ、ロキですw)
thor3loki1.jpg
きゃわー!
thor3loki2.jpg
悪役だろうとなんだろうと、絶対ロキ!(盲目)
もちろん、お兄ちゃんソーも好きよ♡(やっぱりw)

そうそう。マーベルつながりでブラックパンサーのことも書かなきゃって思ってたの。
随分前に記事が出ていたんですね。
そうです、マーティン出演します。
記事はこちら
マーティンもマーベルかー。
なんだよ、シャーロックとジョンはマーベル映画でも共演しちゃうんだろうかww
ホビットでも共演してるもんねw
ベネさんは声だけですが。一緒に撮ってる写真見たよ。かわいい二人(涙)
MartinBenedictHobbit.jpg
こんなベネさん超大好き。
前髪あってくりんくりん、とか最高だわ!このままでいてほしい。ずっとw
この写真の記事はこちら
後で読みます(だいぶ昔のだけどw)
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。