再開だよ!
2017年 06月 24日 (土) 21:49 | 編集
最近全然英語の勉強をしてないので
そろそろ真面目に英語の勉強をしようと思います。
これでww
pilotstudyinpink.png
A Study in PinkのPilot版が本当に大好きで。
英語もある程度全部調べてあるからなんとか。うん。
頑張るよ!
また再度調べ直したりしようと思いますけどね。

大好きなまもちゃんLIVEのチケットが取れず
マジで凹んだ私は。
pctopmagazine.jpg
久しぶりに、Movie Starを買った訳だ。
このポスターが欲しかったからだけど、
右上の表記いらないんだけどー。だっさい。
後ろは私のmacちゃんです。壁紙もマーティンとベネディクトだよ♡
可愛い。
この結婚式のシーンのために頑張って観ようかなあ、と思いながらも
だいぶ重い話が多いから、観るのまじ体力いるんでね。
でも、英語!頑張るよ!
ベネさんのインタビューとかマーティンのインタビューとか
いっぱい教材はあるんだから(笑)
SHERLOCK season4もUK版DVDをぽちこしよう!えへ。
タイピスト!(2012)
2017年 06月 21日 (水) 23:48 | 編集
populaire.jpg
Populaire
監督:レジス・ロワンサル
出演:ロマン・デュリス、デボラ・フランソワ、ベレニス・ベジョ、ショーン・ベンソン
ミュウ=ミュウ、メラニー・ベルニエ、ニコラ・ブドス、エディ・ミッチェル
フレデリック・ピエロ
あらすじ:
1950年代フランス。
故郷の田舎町を飛び出したローズは、あこがれの秘書になるため保険会社に就職するが
すぐにクビを言い渡されてしまう。クビを免れる条件は、
彼女の唯一の特技であるタイプライター早打ち世界選手権で頂点に立つこと。
上司ルイのもと特訓に励むローズだったが…。

映画comより引用)
たかむし的評価
3.8/5.0

可愛い!!
内容とか全然知らなくて、DVDのジャケットがすごく可愛くて借りちゃいましたw
もちろん、借りる時に少しあらすじは読んだけどね。

案の定、始まりから、とても可愛い映画でした。
もう可愛い!すべて可愛い!ああ、可愛い!(うるさい)
ローズはドジな女の子だけど、タイプライターを打つことはとても早い才能の持ち主。
その才能を開花させるために、ルイは奮闘するんだけどね。
いやあ、まあ、絵に描いたようなラブコメですし、ハッピーエンドですし
なんたるすばらしい映画!ラブコメはこうでなくっちゃ!
すごくカラフルで時代も少し古い設定だから
そこがまた可愛くて、観てるだけで楽しい映画です。
両手で打つのを練習するためにタイプライターを色分けして、爪も色分けして、ってめっちゃ可愛いの。
ローズがフランス大会で優勝して、CMとか出るんだけど、そのCMとかむっちゃ可愛い。
ローズとルイは少し心が離れるんだけど、でもやっぱり惹かれあってるの。
あと、ローズがお父さんとの仲もよくなった(と思います)のも嬉しかったなあ。
途中中だるみがあるのですが、可愛い映画で大満足でした!
奥さまは魔女(2005)
2017年 06月 21日 (水) 23:37 | 編集

BEWITCHED
監督:ノーラ・エフロン
出演:ニコール・キッドマン、ウィル・フェレル、シャーリー・マクレーン
マイケル・ケイン、ジェイソン・シュワルツマン
クリスティン・チェノウェス、スティーブ・カレル
あらすじ:
舞台は現代。
落ち目の俳優ジャックは「奥さまは魔女」のリメイク版の主演女優に街で
見つけた素人のイザベルを抜擢するが、実はイザベルは本当の魔女だった。

映画comより引用)
たかむし的評価
3.5/5.0

まもちゃんのコント、奥さまもマモを観たから、観た、というわけではないけどww
この映画が公開された時、観たいな、と思いながら結局観ませんでした。
で、今回レンタルしてみたんですが、うーん、いまいち。
私はオリジナルの奥さまは魔女を観てるわけではないのですが
オリジナル版は面白いのでしょうか?すごく流行ったんですよね?
でも、この映画のいいところは、キャストが素敵なところ。
だから、すごくもったいない感じがして残念です。
ニコールが可愛いのなんのって!私、ニコール大好きな女優さんの一人なんですけど
私はこういうコメディで可愛いニコールが大好きです。
そして、ダーリン役のウィル・フェレル。あー、もう大好きw
こういうやなやつやらせるとまあ、腹立つけど憎めないのがフェレルですよね。
それから、イザベルの父親役のマイケル・ケインや
女優のアイリス役のシャーリー・マクレーン。
ああああ、もうみんな可愛い!!なんなの、可愛いが溢れすぎ!
ちょっと退屈だったのはなんでなのか分かりませんけど、テンポがよくなかったのかなあ。
本当に残念。
でも可愛いよ。うん。
Donate! Done!
2017年 06月 19日 (月) 16:03 | 編集
Twitterでベネディクトの誕生日にちなんで、だと思うけど
ファンの人がJustGiving Pageを開設していたので
ユニセフUKに寄付したわww
ベネディクトはユニセフUKのアンバサダーだからね。
あは。
すごいわ、すごいわ。まあ、20£だけど。
でも、すごいわ、すごいわ。どんだけ、ベネディクトが好きなの、私w
最初失敗したんだけど、もう一度、って思ってDONATE!したら、できたわ。
きゃっほい。
自分の国にはしないくせに(あ、でも東日本大震災も熊本地震もちゃんと寄付活動したよ)
すごいわね、ベネディクトの力w
でもさ。
海外俳優の人ってこういう寄付団体のアンバサダーなってる人多いよね。
エディもそうだよね。子供のなんかに入ってるよね。
エディのときはできなかったんだけど。
でもさ、ちゃんとこうやってファンの人が寄付するページを開設して
寄付を募って、それにみんなが寄付するのはベネディクトを尊敬し、
愛しているからだよね。素敵ね♡
いいことしたのかな?どうなのかな?って思うんだけど、まあ、ね、うん。
にしてもすごいな、クレジットカード!うふふ。
ま、引き落とされる金額がすごいことになる8月。怖いです。
昨日はFather's dayでしたね。世界中でも父の日、って同じなんですね。
ベネディクトはどんな日を過ごしたでしょうか。でも今一緒にいないんだっけ?
あー、幸せを願っているww(お前はベネディクトの何なんだw)
shs3b.jpg
I will Celebrate Benedict birthday!!I look forward to do that!
あ、別に、シャーロックとワトソンが結婚するわけではないw
シャーロックの2次創作で腐ってるのが多くてね、それも全部知ってるらしいよ、ベンもw
これはS3のワトソンの結婚式だと思うんだよね。
観てないけど、可愛いだろうな、とは思っている。観てないけど(はよ観ろ)

仕事がなくてさー、本当さー。
そしてさー。
ヴァンパイアダイアリーズにちょっと、いや、かなり飽きてしまってね。
でも、サルバトーレ兄弟は大好きよー。
キャラクターが多すぎるのと、そのキャラクターの大半が腹が立つので
観るのが嫌になってきた。
多分、今借りている巻で観るのやめると思います(飽きるのはやっ!)
ニーナやイアンのInstagram観て楽しんでる方がよほど平和だわ(真顔)
英語英語!
2017年 06月 18日 (日) 13:47 | 編集
相変わらず落ち込んでいたんだけど
自分のしたいこと、自分の目標とすることを改めて明確にして
前に進もうと思います。
PenPalへのお返事もコンスタントに続けて
(読むのは好きだけど本当返事を書くのが面倒w)
ベネディクトのインタビューもきちんと聴いて、音読して、聴いて、音読して。
そして、映画を字幕なしで観て、
SHERLOCKは英語字幕で観て、英語を書き出して、音読して、聴いて。
することいっぱい。
英国につなげる、って決めたの。
私は必ず夢を掴む。
そうそう、嘘についての小説を書かなくちゃ。テーマ定義があってね。
そうだわ、themaってテーマって発音しないのね。θíːmよ!
通じないわけだね。同じような意味では、subjectだね。

あ、話がずれたわ。
今日はヴァンパイアダイアリーズを観て(実はもう飽きてきたw)
ベネディクトのインタビュー聴いて
あ、夕飯も作らなきゃ。掃除もね。
あとね、ウォーキング。ダイエット。頑張るよ。うん。
SNSは少し休憩。
このブログはひたすら大好き!LOVELY!を綴るために不定期更新します。
癒されるんだもん、ベネディクトが溢れてて(自分が溢れさせているだけw)
だからね。前に進める。
o0300029413922394913.png
Cheers!

ちなみに大好きなサルバトーレ兄弟w
sbrother.png
素敵すぎるー!私はさ、どちらも好きだよ。
ステファンの方が好きだけど、でもデイモンも好き。
選べない(誰も選べとは言ってないw)
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。