癒される〜
2017年 06月 14日 (水) 23:42 | 編集
ダイエットブログを書く気が本当にないので。
あ、アナログになるって言ったのに、書いてるww
今日はホットヨガに行ってきました。
毒素抜いてきた〜ww
すごくしんどかったんですけど
なんだか体が軽くなった気がします。
できるだけ続けて通いたいな、って思います。
ダイエットもそうだけど、体の中身を綺麗にしたいの。
あと、心も綺麗にしたいわ。
私の心の浄化↓↓

なんだろう、素敵すぎる。
自分とひとつしか変わらないのに、この大人オーラの半端なさと色気と。
恐ろしいわ、ベネディクト・カンバーバッチ。

寝ます。
Mercedes-Benz UK
2017年 06月 13日 (火) 20:41 | 編集
ベンツのCMがベネさんですね。
TwitterとFacebookでその動画見えますよ。
benzben.png
ベンツには全く興味ないけどねww
DB9yPEaVYAA-gMJ.jpg
ベネさんが素敵だよ、っていう。それだけ(私にはw)

映画を最近観ておらず、何を見ているか、というと
ヴァンパイア・ダイアリーズっていう海外ドラマです。
それを借りて観てるので、映画をレンタルしてないんです。
観たい映画もいろいろあるんだけど。
あと4話でシーズン1が終わるのですが
このドラマ、シーズン8まであるのです。長いw
でも、1シーズンで22話あるんです。
だから、レンタルで借りてるんだけど
全部借りるとまあそれなりの金額になりますねwあは。
シャーロックシーズン4の放送ももう1ヶ月切ってますね!
って私はなんども言ってるけど、S2-1までしか観てないです。
その間にStudy in PinkのPilot版をずっと観てたりねwあれ本当に可愛いんだよ。
若いってすごいよね!可愛さ倍増するよね笑。
ベネさんのインタビューで素敵だな、っていうのがありましてね。
陽気な人っていう意味でa good laughなんだそうです。
キーラのことをそう言ってるの、ベネが。
キーラのこと大好きなベネさんが大好きよ。可愛いね。
というわけで、相変わらず、です。
ちょっとダイエットブログを更新する気がないのでこちらを更新。
こちらにも特に書くことってないんだけどw
ベネさんのことは常に好きだけど、いつも思考が同じだから書いてもつまらないでしょw
ま、そういうわけで、とりあえず、生きてます。
Twitterもロム専になりそうです(特に英語垢、ほぼロム専だけどw)
ミーハー垢もしばらく何も呟かないかも。
なんか、しんどくてねー。

これからはまたシャーロックUK版観たり、ベネさんインタビュー聴いたり、
映画観たり、小説書いたり、アナログな生活をしようかな、って思います。
とか書いてすぐに、ブログ更新したりするんだけどねww
えへへ。

ではーん。
Instagram
2017年 06月 02日 (金) 10:26 | 編集
ちょっと凹むことがあって(まあおめでたいことだけどw)
はあ、ってなってしまってますが
今日、ベネさんが料理番組に出てる動画を見て復活w
かわいすぎるー。
てか、なんで、ジャケット着てるのw
全く料理をする格好ではない、のが笑える。
流行りの?Instagramで観たんですよ。
私もアカウント持ってるんですが、姪の写真をアップしてあるので鍵かかってますので
ごめんなさい、これは教えられません。
まあ、でも、ずいぶん使ってないのですが
これからまた使おうかな。観賞用に、ですけど。
え?なんの?ベネさんの♡
まあ、でもtumblrと同じ感じですね。
tumblrもアカウント作った時はきゃーきゃーしてましたが
似たようなものばかりなので(みんな同じなのよ)
最近は全然ログインしてませんけどw
Instagramにまた姪っ子の写真をアップしようかね。
可愛いんだよー、私の2nd neice♡もちろん、1st neiceも超可愛い。
西松屋で買ったラプンツェルのTシャツがお気に入りで2日1度着ているw可愛い。

自分が楽しい、自分が幸せ。
それがいちばんだと思います。
他人の幸せで凹むより、次は自分が起こる幸せなんだと
思えるようになりたいです。なかなか難しいことだけど。
でもそんな自分も認めてあげるの。うん。
だって私は英語ぺらぺらになってハーフ産むんだから。これは本当にずっと夢。
叶う。
口に+と書いて、叶う。だから、言い続けて、英語に触れてればいい。
運命の人は引き寄せられるよね。
青い目の子を産むのよ。
まあ、遺伝的に無理だろうけど、青い目は劣性だもの、黒が勝っちゃうwでも突然変異を信じるわ!

仕事しよう。
あ、ベネさん貼っておきます♡
nakedben2.png
可愛い…
ベネさんのふくらはぎ好きよ←細かい
本当にいい体でクラクラするーぅ。

仕事してきます。
SHERLOCKED USA
2017年 05月 29日 (月) 14:52 | 編集
シャーロックのUSAでのイベントが終わりましたね〜。
Twitterで役者さんたちと一緒に写真を撮ったツイートやらお話やらが流れてきて
ああ、いいなー、楽しそうだなあ、って思いました。
ベネさんのご両親も来てらしたんですね!!
わお!素敵♡
ベネさん自身はまだNYでアベンジャーズの撮影中なのかしら??
NYの地下鉄でベネさん見た!っていうツイートも見ましたw
すっごい可愛い格好だったんで驚きましたよw
めっちゃ可愛い。あの帽子とかバックとか。もうめっちゃ可愛い。
普段、ベネさんはメガネをかけてるのでしょうかね??
アベンジャーズも楽しみですが、その前にソーでのドクター・ストレンジさんの活躍が
見えそうですね♡
あー、シャロックイベント行きたい。
10月の終わりのイギリスの、行きたいかも。
でもなー、微妙な時期なのよね。私の仕事がね。ああああ。
でもって、11月に一応香港に行く予定にしてあるから
さすがに、10月の終わりにもイギリス行く、とか言ったら怒られそう。
その前に僕はお金がありませんww
あ、車検っていつだったっけ?とか思ったの。今年?え?去年した?とか
もうそんなこと覚えてません(やばい)
その前に車の税金を支払わないと。ああ、給料がー!
ユニクロオンラインを初めて利用しましたw
だってスヌーピーのTシャツが欲しかったんです。
あと、キャプテンアメリカのTシャツも買ってしまったww着るのか。
これに、ジーンズとスニーカーを購入して
この夏を乗り切ろうと思ってますw
ジーンズさ、ちゃんとジーンズショップで高いのを買おうと思うの。
本当はさ、痩せてから、って思うんだけど、もう無理だから(諦めたのかw)
買うの。
最近はさ、やたらとスリムなのが多くないですか?あのピタッとしたやつ。
伸びる素材であってもピタッとするのがすごい嫌なんです。
私はダボッとはきたいんです。だからダボッといい感じではけるジーンズを探そうと思います。
スニーカーはこれだ!っていうのを見つけたので
そのうち買いに行きます。

写真がないのも寂しいのでw
sherlockpostit.jpg
こうやって、英語の勉強をしようかな、と思いますw

See Ya!
Martin's play and Benedict's film
2017年 05月 19日 (金) 19:41 | 編集
twitterを見て知りました。
Martinが舞台をするようですね。
Labour of Love
2017.9.15〜2017.12.02の11weeks限定だそうです。
チケット予約できるよw
まあ、行かないけど(行けねーよ)
チケット価格はステージによって10〜95£でした。
10£ってww
すげー後ろでしょうね。席があるのかどうかも謎ですよww
でもって。
ベネさんはThe Grinch (2018)に声の出演です。
公開は来年みたいですね。
なんだか、ベネさんも大忙しですね。
ベネさんもマーティンもこんなにいっぱい予定があったら
SHERLOCK、続くとしても、なかなか撮影ができませんねw
SHERLOCKといえば、SHRELOCKEDっていうイベントが
LAとBirminghamであるんですね〜。
なんて素晴らしいイベントでしょうか!!!ひゃーーー!!
いつか行ってみたいですけど、私が行く頃もそんなイベントあるんですかね(笑)
イギリスのは10月終わりです。アメリカのはもうすぐです!すごいです!
DAHmVFaUMAQjnk2.jpg
http://www.sherlocked.com/
http://www.sherlockedusa.com/

いいなあ〜。
ますます海外への執着心が高まるのでした!
See Ya!
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。