真夜中にこんばんは
2011年 05月 17日 (火) 03:13 | 編集
何でこんな時間に起きているか…
今まで起きていたわけではございません。
最近の私は23時には布団に入ってます。
そう。
ももたむの夜鳴きのためです。
2時半頃。
ももたむが、うおーーーーー、うおーーーーー、
鳴き出したのです。
しばらくは夜鳴きはなかったのですが…
それで夜中怖いんですが(敷地内とは言えうちはオープンなもので…)
ももたむの夜鳴きがおさまらないので
様子を見に行きました。
そしたら…
小屋の中で暴れていました。
目があまり見えないし耳も聞こえにくいももたむ。
小屋から出られない感じで鳴いていたんだと思います。
それから少しももたむの様子を見、帰ってきたのですが
また叫び出したので…
今度は特に何もなかったのだけど…

ももたむのボケは進行しています。
元気なことは元気ですが。
母のマルコも3月頃ボケ始め、夏頃にはグルグルまわり始めたのかな?
そのまま状況は悪化しボケて1年たたずに
天国へ旅立ってしまいました。
散歩が大好きだったまあちゃんが
突如まっすぐ歩けなくなったのが始まりでした。
まともに散歩に行けなくて。
ももたむはまだそんなことはありませんが心配です。

老いは悲しいです。
でも。
ももたむが幸せに暮らせるよう私は見守らなきゃね。
マルコがいなくなって12月で丸3年。
ペロがいなくなって3年後マルコは旅立ちました。
なんだか不吉だし
そんなこと信じたくはないけど(涙)

私は最近毎日ももたむの幸せを祈ってます。
どうかどうか。
ももたむをお守りください。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。