ぺーとまーの花壇(+まうっちゃん)
2011年 05月 04日 (水) 15:55 | 編集
ずっと放置していて荒れ放題だったお墓。
今日、また新たに花を植えてみました。
110504_1515~0001
マリーゴールド、ペンタス、ルドベキア。
110504_1516~0001
マリーゴールドは育てやすいからいいですよね。
私は好きです。
110504_1516~0002
手前ルドベキア。奥ペンタス。
110504_1518~0001
この花の組み合わせがいいのか悪いのか私は知りません(笑)
私は特に。花に興味があるわけではないので(笑)
ただ。
ぺーとまー(andまうっちゃん)がいる場所をきれいにしたいだけ、ですから。
とりあえず、水やりを忘れずに、きれいに花が咲くのを楽しみにしております。

だーこのことで、ぺーとまーに報告をしていたら
ぽろぽろ涙が出てきてしまいました。
別に失恋したわけではないですが
ちょっとどうなるかわからない関係になってしまいそうで(汗)
私はもう何も言うことないんです。
あとはだーこに任せるしかないんです。
だーこに拾われるか捨てられるか。
数日、いえ、数か月、いえ、もっと!?
そわそわしていると思います。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。