モモちゃん命
2009年 08月 10日 (月) 19:05 | 編集
今日も朝から大変だったわい。
ありえねーぜ、あの雨。
PIYOでもぶつったけど、来客があるとかでモモちゃんを玄関から
外に出さなくてはいけなくて。
すやすや寝ているモモちゃんを起こし、外に出したんですよ。
そんでいろいろ掃除して、モモちゃんお外セッティングをして
仕事に行く用意を始めたんです。
そしたら、ものっそ豪雨。
そうです、モモちゃんはずぶぬれになってしまった。
たぶん、雷が怖くておろおろしちゃったんだろうな。
雨のかからないところにいないんですよ。
でも私は仕事に出なくちゃいけなくて。
仕事に行ってもモモちゃんが心配で、何度も何度も家に電話をかけました(仕事しろ)
母が電話に出て、まず、母が無事帰れたことに安心をし
(私の車が動かなくなったので母に送ってもらったんです、ごめんよ、かあちゃん)
それから、モモちゃんのことを聞く(笑)
なんとかモモちゃんは旧家の方に移動しているようでした。ひと安心。
で、仕事もまあ頑張りましたがなんせ、帰る頃までずーっと湿気てましたね、わたくしは。
ずぶぬれですよ、仕事場に行っても。
池がいっぱいありましたよ。なんだよ、これ!!状態。
しかも、わたくし、生理2日目で、もー、気持ちが悪いなんてもんじゃない。
わたくし、決意しました。ジャージ置いとかなきゃ、と(笑)
本当にねー、皆さん、ゲリラ豪雨、マジ気をつけてくださいね。
で、家に帰って、またモモちゃん、モモちゃんなわたくし。
怖い思いをさせてごめんよ、と謝りました。
元気にお散歩。
モモちゃんが大好きなわたくしは、モモちゃんモモちゃんしてるので
ダー子にまでやきもちを妬かせるのでした。はっはっは。
明日は晴れますように。
明日も早起きして、モモちゃんの周辺のお掃除をしなくては!!!!
モモちゃんのためなら早起きができる女。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。