ありがとう
2017年 10月 03日 (火) 21:21 | 編集
ずっと気になっていたことがあったんです。
私が映画のHPを持っていた頃、とても交流をしていたHPがありました。
そのHPで管理人さんと掲示板で会話するのが本当に楽しかったんです。
映画を観ることが少なくなり、頻繁に通うこともなくなりましたが
(SNSが主流になってきてHPを個人で持つということが少なくなったのも原因かもですね)
それでも、こんな映画観たよ!ねえ、聞いて聞いて!と言わんばかりに
掲示板に書き込みに行っていました。
彼女のコメントが好きでした。とても優しくて。
彼女の映画評価や文章が好きでした。とても優しくて。

今日、彼女のHPに行ってみました。
そこで、彼女の訃報を知りました。
信じられません。本当に信じられません。
すごく悲しいです。
掲示板に書き込んでお返事がないなあ、って気になっていたんです。
でも、そのうち、また私のブログにふらりと現れてコメントくれるかなあ、なんて
思ってたんです。
でも、もう、そんなコメントはもらえない。

彼女に実際に会ったことはありません。
彼女の詳しいプロフィールは知りません。
それでも私は勝手に映画のことをたくさん話せる大切な友達だと思っていました。
そんな彼女がもういないだなんて、信じられません。
すごく悲しい。本当に悲しい。
映画の話以外もたくさんの話をしました。
楽しかったね。本当に楽しかったよ。
今頃、大好きな動物たちと楽しく天国で暮らしているかな??
映画の話をたくさんしてるかな??

たくさんありがとう。
たくさんたくさんありがとう。
優しいあなたが大好きです。大好きです。
本当にありがとう。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。