トランスフォーマー/最後の騎士王(2017)
2017年 08月 23日 (水) 21:25 | 編集
transfomer5.jpg
Transformers: The Last Knight
監督:マイケル・ベイ
出演:マーク・ウォールバーグ、ローラ・ハドック、ジョシュ・デュアメル
ジョン・タトゥーロ、スタンリー・トゥッチ、イザベラ・モナー
アンソニー・ホプキンス、サンティアゴ・カブレラ、ジェロッド・カーマイケル
リアム・ギャリガン、グレン・モーシャワー
あらすじ:
地球上に存在するあらゆるマシンに変形する金属生命体トランスフォーマーが
太古の時代から地球の歴史に干渉してきたという、新たな真実が明らかにされる。
トランスフォーマーの起源であり「創造主」と呼ばれる異星人が
惑星サイバトロンの再生と地球侵略を計画。
それを阻止すべく旅立ったオプティマス・プライムだったが
創造主に捕えられて洗脳されてしまい、人類を滅ぼすべく地球に舞い戻ってくる。
一方、オプティマスが不在中の地球では
バンブルビーがオートボットの新たなリーダーとなり
復活したメガトロンとディセプティコンに対抗していた。
バンブルビーらオートボットと行動をともにするケイド・イェーガーは
孤児の少女イザベラを助け、謎の英国紳士バートンの導きによってイギリスに向かうが
バートンのもとでオックスフォード大学の教授を務める女性ヴィヴィアンと引きあわされる。
バートンは、ケイドとヴィヴィアンに、これまで隠されていた真実を明かすが……。

映画comより引用)
たかむし的評価
4.0/5.0

たぶん、劇場で観たせいもあるんだけど
評価高めww
やっぱりこういう映画はでっかい画面で観ると楽しいですね。
すっげえなあ、って思いながら観てました。
内容も悪くないと思うんだけど、いろんなレビュー見てると
結構評価低め、ですよね。
私はレノックス大佐やシモンズが出てきてくれたことがすごく嬉しかった。
イザベラのお供のロボットがすごく可愛かったし、小さい恐竜たちもすごく可愛かった。
あと、コグマンね。すごい笑えるんだけど、この人(あ、ロボットです)。
だから、コミカルで可愛いシーンも結構あったから
前作よりは私、こちらの方が好きだな。
まあ、異星人との戦いは、うそん、そんな簡単に!?って思うところあったけどさ。
だってさー、絶対死ぬって、普通(笑)おかしいから。マジで。
ま、でも、ケイドが幸せになることは賛成ですんで。
相変わらず、オートボットたちはかっこいいです。
やっぱり、好きよ、うん。オートボットたちがね。
ビーは相変わらず可愛いしさ(今回も笑えるシーンあったよ、さすがね、ビー♡)
でもん。
これ、続くんですねー(滝汗)
何年後だろう。それが心配。
絶対それが公開される頃、この映画の内容ほとんど忘れちゃうもんww
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。