Wilderness Festival 2017
2017年 08月 07日 (月) 11:25 | 編集
OXFORDSHIREであるイベントのようですね。
そのLETTERS LIVEにベネディクトさんが参加してました。
サイトを見ると、Special guestとは書かれていたけど、
ベネディクトさんの名前は書かれていませんでした。
Letter's Liveのツイッターでは
誰がゲストにくるかな?みたいなツイートはありましたね。
ベネディクトさんがくるとは!
でもベネディクトは本当イベントが好きな方のようです。
ベネディクトさんって、人大好き!って感じがしますもん。
コミコンですごい人数の人と写真を撮って(確か2000人とか書いてたと思う)
映画の撮影も忙しいのに。なんか嬉しいですよね。
こちらにイベントの記事があります↓
wildernessfestival2017.png
Wilderness Festivalのサイト見たけど、すごく楽しそうだった。
野外ライブだね。大きな公園で行われているイベントみたい。

今、ロンドンでは世界陸上が開催されてますね。
ベネディクトさんが観戦してないかな?なんて
観客席が映った時めっちゃ探しちゃう重症度ww
ニューヨーク?にいた時、野球観戦してたよね。
でもさ、向こうの人たちって、あ、ベネディクトさんだ、って思っても
そっとしておいてくれるのがいいよね。だってプラベートだもん。
Spot!って情報を提供はしてくれるけどね。

ちょっとネットは控えめにして
これからは英語の勉強を真面目に頑張ろうって思います。
だってやっぱりベネディクトさんのインタビューを
理解したいじゃない?
それは愛でしかないのである。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。