KING OF PRISM PRIDE the HERO(2017)
2017年 08月 04日 (金) 10:53 | 編集
kingpride.jpg
監督:菱田正和
声の出演:柿原徹也、前野智昭、増田俊樹、寺島惇太、斉藤壮馬、畠中祐、八代拓、
五十嵐雅、永塚拓馬、内田雄馬、三木眞一郎、蒼井翔太、武内駿輔、関俊彦、
森久保祥太郎、浪川大輔、杉田智和
あらすじ:
Over The Rainbowのライブで見たプリズムショーに憧れ
エーデルローズに入学した一条シン。
そこでは7人の新入生たちが、 未来のプリズムスタァになるべく学んでいた。
しかし、法月仁が率いるシュワルツローズの陰謀は、
エーデルローズを解散の危機へ追い込む。
エーデルローズを救うために無期限活動休止したOver The Rainbow。
コウジは巨額の負債を返すためにハリウッドでの映画音楽制作に、
カヅキはスト リート系としての自らの原点を見つめ直し、
ヒロは己を高めるため特訓に打ち込む。
それぞれの場所でプリズムスタァとしての自分と向き合うメンバーたち。
先輩から後輩へと手渡されるバトン。あらためて問われる、仲間との絆。
波乱の中プリズムキングカップが、いよいよ開幕!!

Filmarksより引用)
たかむし的評価
4.0/5.0

前回以上にぶっ飛んでましたねww
もう意味がわからない、全く意味がわからない。
でもめっちゃ楽しい、っていう変な映画です(笑)

あらすじはまともです。でも、映画観ればわかりますが、めちゃくちゃですw
そうなんだ、ってあらすじ見て思ったよ。
ライブシーンが多くて楽しかったです。
そりゃそうだ、プリズムキングカップがメインだからね。

キャラクターそれぞれにとてもよかったです。
私が、この映画で、なんなん、ちょっとめっちゃ可愛い、って思ったのはタイガ。
この子、カヅキのことめっちゃ大好きでね、ほぼストーカー状態だった(笑)
え、前回こんなに崇拝してたっけ?って思ったけど。
タイガとアレクの対決シーンはもうめっちゃかっこいですよ。楽しいです。
まあ、めちゃくちゃですけどwwよくまあ。死人出てないよな、っていうw
さすが、めちゃくちゃアニメ。納得できるw(笑)
そんでもって次出てきたカヅキ先輩がこれまたすごいですわwwうっそだろ!
ほんまになんでもありだな!っていう。
シンちゃんはただただ可愛いです♡
そして、ルヰくんの美人なこと!しかも声、翔太くんですやん?
もうなんなの、天使!でしたね。ルヰくん、めっちゃ美人さん!
あ、レオちゃんも天使ですよ!(あんまり出番ないんだけどね)
ヒロとコウジ。いきなり冷たくなってスパルタコウジがちょっと笑えたんですけど。
そして、どうしてなの、コウジ、みたいなヒロがまた笑えたんですけど…
え、なんなの、この昼ドラ…。これと同時進行でシンちゃんとルヰくんのシーンがあった。
もう意味がわからない(笑)
まあ、観て、ですよ(結果)

前作のKing of Prismを観てとても楽しかった、って人におすすめです。
ストーリー重視とかちゃんと意味がわかる映画がいい人にはおすすめしません。
ただ、なんだかわからないけど、元気でる、楽しい、なんなの、この映画!?っ感じですので。

映画鑑賞後、思わず、キンブレ買ってしまいました(笑)
だって18色だよ!すごいじゃん!!!
応援上映、行かなくちゃ!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。