ワタシが私を見つけるまで(2016)
2017年 07月 24日 (月) 09:15 | 編集
howtobesingle.jpg
How To Be Single
監督:クリスチャン・ディター
出演:ダコタ・ジョンソン、レベル・ウィルソン、レスリー・マン
デイモン・ウェイアンズ・Jr、ニコラス・ブラウン、ジェイク・レイシー
ジェイソン・マンツォーカス、コリン・ヨスト、サラ・ラモス
あらすじ:
シングルでいるのもラクじゃない。
恋人は途切れたことがないが、ひとりでは背中のジッパーすら上げられない主人公アリス。
シングル・ライフを謳歌し毎晩パーティー三昧な親友ロビン。
仕事に打ち込み恋愛を避けてきた産婦人科医メグ。
眠らない街ニューヨークで、遊びまわるだけでは決して満たされることのない
独身女性の葛藤をユーモアを交え軽快に描き出す。

filmarksより引用)
たかむし的評価
3.5/5.0

もっと共感できるのかな、って思ったけどそうでもなかった。
女性が頑張る映画って好きなんだけどね。
ああ、でもこれは特に頑張ってはないですがww
シングルだって大変なのよ、いいものよ、っていうことを言いたかったのか?
アリスはとても可愛いんだけどね。嫌いじゃないです。てか可哀想でした。
最後は「自分」を見つけることができたからよかったのかな??
親友ロビンはなんかムカつくんですけどwあと下品なんでね。
でもさ、彼女が実は…だったり、するシーンは、やだロビン超かっこいいんだけど、って
思いましたよ。
メグは結局そうなるんかい!って思って幻滅。
ルーシーは幸せになれたから、よしとする。
ていうか、みんな、わがまま。そら、シングルだろうよ、っていう。
私もシングルだけど、この中の誰一人とも共感できなかったなあ。
それが文化の違い?それとも私がすでにお一人様を満喫しすぎているから?(笑)

自分を好きでいてあげること。
自分を満たしてあげること。
それがシングルであろうとなかろうと、大切なこと、だと思います。
と、思うと、やっぱりロビンがいちばんかっこいい!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。