マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり(2015)
2017年 07月 24日 (月) 09:05 | 編集

Man Up
監督:ベン・パーマー
出演:サイモン・ペッグ、オフィリア・ラヴィボンド、レイク・ベル
オリヴィア・ウィリアムズ、ケン・ストット、ロリー・キニア
ヘンリー・ロイド・ヒューズ、スティーヴン・キャンベル・ムーア
ハリエット・ウォルター
あらすじ:
34歳のナンシーは、長年彼氏もできず家族に心配かけてばかり。
年を重ねるにつれて、理屈っぽくなり可愛げがなくなっているのは自分でもわかっている。
そんな中、彼女は両親の結婚40周年パーティーに向かう途中で
ジャックという男に声を掛けられる。
待ち合わせの目印となる本を偶然持っていたことから、
デートの相手に間違われてしまったのだ。
これも出会いのチャンスと思った彼女は
24歳の女子に成りすましデートをすることになるが
それは2人の運命を左右するクレイジーな一日の始まりだった…

filmarksより引用)
たかむし的評価
3.5/5.0

88分と短い映画なのに、めっちゃ長く感じたw
なんでかしら?
まず、そんな馬鹿な、ありえないわよ、っていうストーリーに
馴染めなかったのかもしれない。
そんなたった1日で恋人できちゃう?みたいなねw
でも、それは映画だから仕方ない、って思うにしても
なんだか、唐突すぎてね。
主人公のナンシーにもいまいち共感できず。わからないでもないけどさ。
捻くれすぎている。
それからナンシーがずっと好きだった友人?ショーンがとにかく気持ち悪い。
で、観たことある顔だなって思ってあとで調べたら
イミテーションゲームに出てたあのやな警官だったわ!
この映画で共感できたのはナンシーのために走るジャックかな?
あのシーンだけは好きだわ。うん。
サイモンは可愛いんですけど、なんかちょっと私には残念な映画でした。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。