Avengers Infinity war D23Expo 2017
2017年 07月 16日 (日) 16:26 | 編集
beneco垢(私の英語アカウントです)がすごいことになっててww
何かと思えば、そら、騒いで当然だな、ってw
アメリカ・アナハイムで開催されているディズニーファンのイベント
D23Expo2017でインフィニティウォーが限定公開されたみたいです。
しかも!登壇者すっごいの!!!
avengersiwd23.png
そりゃ、そこにいたファンは叫ぶよねww
日本語で書いてあったページがあったよ→シネマトゥデイ
で、いろいろtwitterで写真がいっぱい流れてきたの。
私はベネディクトさんファンの方のtwitterをフォローしているので
主にベネディクトさんの写真が多く流れてきますけどね。
ベネディクトさんとトム・ホランドのインタビュー映像がありました。

役についてのことを言ってる。
二人とも原作の大ファンだから、こうやってヒーローたちを演じられるのは
すごくすごく嬉しい、感動している。的なことを言ってる、と思うw
たぶん(笑)
トムは小さい頃から大ファンだから、泣いたって最初に言ってるね(笑)
憧れのヒーローに自分がなるなんてそんな嬉しいことないでしょうね。
トムの言葉に、うんうん、頷いてるベネディクトさんが可愛い。
ベネディクトもマーベルコミック大好きみたいだもんね。
前のインタビューでもなんか言ってたよ。
もう少し何度か繰り返し聞いてみようって思います!

一番最初のアベンジャーズはソーを観ないで観たのね。
なんで見たのかって言えば、たぶん、アイアンマンを観たから、その流れだったと思うの。
そしたら、キャプテンいるし、ソーいるし、で全然意味がわかってなかったんだけどもw
ハルクは観てるからね。そうね、私はノートンのしか観てないけどね。
アベンジャーズのストーリー的にはノートンのハルクのほうが流れに沿ってるんだっけ?
で、意味がわからなかったので、そのあとキャプテン観て、ソー観て。
で、ロキちゃん!ってなったもんだから、またアベンジャーズ観て。
で、キャプテン!ってまた最近なったもんだから、またアベンジャーズ観て。
もうDVD買えよ、って話だけどw
私、アベンジャーズ1は凄く好きですね。とても。ロキちゃん出てるし。
アベンジャーズ2は映画館に観に行ったけど、ベタニーが!!!とか思ったのと
めちゃくちゃ過ぎても意味がわからん、ってなりましたけどもww
インフィニティウォーはどうなってるんですかね。
日本での公開は来年4/27です。
にしてもどんどんキャストがすごいことになってるので
どうなっちゃうんだろうなあ、って。
私ってあまのじゃくな性格だから、あまりにもメジャーになりすぎるっていうか
まわりが盛り立てすぎると、冷めちゃう性格なんですよね。
さてさて、どうだか。
そういえば、アベンジャーズ4では日本人エキストラを募集しているみたいですね。
行きたい、って思ったけど、でも、アベンジャーズだしなあ。って。
私はやっぱり、ロードオブザリングのエキストラでオークになりたかったです(ずっと言ってる)
アベンジャーズのエキストラ応募してたりしてww
すっごい大ネタになる。体張るなあ、私ww
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。