宇宙人ポール(2010)
2017年 07月 16日 (日) 16:03 | 編集
paul.jpg
PAUL
監督:グレッグ・モットーラ
出演:サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、ジェイソン・ベイトマン、クリステン・ウィグ
ビル・ヘイダー、ブライス・ダナー、ジョー・ロー・トルグリオ
ジョン・キャロル・リンチ、ジェーン・リンチ、デビッド・ケックナー
ジェシー・プレモンス、シガニー・ウィーバー、セス・ローゲン
ジェフリー・タンバー、スティーブン・スピルバーグ
あらすじ:
SFオタクのイギリス人青年クライブとグレアムは、
全米最大のコミックイベント、コミコンと米中西部のUFOスポットをめぐる旅を
楽しんでいた。
その途中、ネバダ州のエリア51を通りかかった2人は
ポールと名乗る本物の宇宙人と遭遇。
ポールを故郷に帰すため奮闘することになる。

映画comより引用)
たかむし的評価
3.8/5.0

私、この映画、もっとくだらないものだと思っていましたw
いや、くだらないことはくらだないんですが
結構ハラハラドキドキしますし、楽しめるんですよね。
ただ、私はSFオタクではないのでよくわからない部分もありましたけど。
相変わらずのサイモンとニックのコンビは最高です。
もうサイモン可愛い←
サイモンがいるだけで幸せ←
宇宙人ポールですが、気持ち悪いんですけど(笑)憎めないいいやつでしてね。
なんで追われてるのか、いまいちよくわからなかったんだけど(笑)
まあ、最後もハッピーエンドでして
いやはや、大ハッピーエンドでして、もう大満足ですよ。
コメディたるや、ハッピーで終わってなんぼ、ですからね。私には。
気軽2楽しめる娯楽映画としてはいい映画ではないでしょうか。
にしても、コミコン!とか思っちゃった。
ロンドンのコミコン!ベネディクトさんも出席だから(土曜日だけだったけど日曜も!)
本当いつか、行ってみたいな。
ベネディクトさんに会うよ!!!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。