ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!(2007)
2017年 07月 09日 (日) 22:39 | 編集
hotfuzz.jpg
Hot Fuzz
監督:エドガー・ライト
出演:サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、ジム・ブロードベント
パディ・コンシダイン、ティモシー・ダルトン、ビル・ナイ、ビリー・ホワイトロー
エドワード・ウッドワード、ビル・ベイリー、デビッド・ブラッドリー
アダム・バクストン、オリビア・コールマン、ロン・クック、ケネス・クラナム
ジュリア・ディーキン、ケビン・エルドンマーティン・フリーマン、ポール・フリーマン
カール・ジョンソン、ルーシー・パンチ、アン・リード、レイフ・スポール
デビッド・スレルフォール、ピーター・ワイト、スチュアート・ウィルソン
あらすじ:
平和な田舎に左遷されたエリート警官エンジェルは、
そこで起こった不気味で残虐な事件の捜査を開始。
しかし、村人たちは揃って能天気で、どこかおかしく……。

映画comより引用)
たかむし的評価
4.0/5.0

サイモン演じるニコラスが最初なかなか街の人たちに認められなくて
凄くイライラしてたんですよね。
おかしいな、って思いながら観てました。
まさに、私はニコラスの立場で観てたんですよね。
で、事の真相が分かってからはもう、最高に楽しい映画でしたよ。
いやあ、さすがっす、こうでなくっちゃ、っていうくらいの爽快感がありました。
最後の最後で、わー!と言う事もあったけど
でもちゃんとハッピーエンドです。
いいです、とっても。
前半と後半でガラリと物語のスピード感が違うのがまた面白いところかな、と。
ショーンオブザデッド並みです。はい。ゾンビは出てこないよw
相変わらず、サイモンとニックのコンビが最高ですね。
マーティンとビル・ナイが出てるのも嬉しい。本当にちょっとした役ですけど。
可愛いなあって。英国俳優大好きですww
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。