SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR
2017年 01月 29日 (日) 00:00 | 編集
わたくし。スピッツが好きなんです。
で。今年。結成30周年なんですよね。
去年、醒めないツアーに参加した時
正宗がなんかやります、って言ってたから
楽しみしてたの。
そしたら、きたーーーーーー!!!
SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR "THIRY30FIFTY50"
spitz30th50.png
わーわーわー!!!
嬉しいですね。
結成20周年のときは東京で、しかもライブハウスでの公演しかなくて
(でも行ったんです、なんでチケット取れたのかも思い出せないw)
今回もそうなのかな?って思ったけど違うんですよ〜。
7/1の静岡から始まって10/1の宮城まで。
結構長いツアーです。
四国は!
なあああああああああああ!!!
さぬき市野外音楽広場テアトロン!!!
うおおおおおおおお。香川だけ野外!(笑)
しかも、ど真夏!!
あー、どうしようかなあ。
私としてはね、うん、福岡も行ってみたいの。
え?正宗の生まれた場所だからww
でも、その頃、仕事がどうかな??
東京のお友達と相談してみようwうふ。
香川野外のは明日会う友達を誘ってみる。行こうぜ行こうぜ行こうぜ!って。
まだチケット取れたわけではないけどw
あー、楽しみ♡

音楽関係では、スピッツのこと、まもちゃんのことを中心に書きます。
やんだ!まもちゃんはもう一個のブログでもいっぱい書いてるんだけどw
あと、音楽に関して、いろいろ書いていければな、って思ってます。
SPITZのライブ参加履歴、また探し出してアップしておこうw
フッ。忘れるんだよね、すぐにw
かれこれ20年近く、ほぼ毎年スピッツには会いに行ってますね。

30th ANNIVERSARY TOURの詳細はサイトで!
↓↓
spitz30th.png
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。