1987→
2017年 06月 27日 (火) 18:00 | 編集
スピッツのことを全然書いてませんでしたが
今年は結成30周年、スピッツ全員50歳!ですよ。おそろしや。
そんななんねんな、っていう。
田村くんとテツヤは5月生まれなのでもう50歳ですね〜。
いやあ、すごいね。
ていうか、私も17歳から彼らのファンでして
(ロビンソンでははまったのではない、愛のことば、だ)
渚でどっぷり落ちた感じですね。
だから、私も結構なファン歴ですよww
ツアーが30/50ですけど、私は20/40ってところかな?本当は23/40ですがww
ライブに参加し始めたのは2000年からです。履歴をアップしてみたの。
不定期に更新しておくのよw私の宝だからww

さて。
1987→、ですよ。観て、泣いてしまいました。
なんか、本当人生の半分以上、ずっとスピッツが好きで
いろんな思いがいっぱい溢れてきちゃって涙が出ちゃいました。
そしてメロディーも、ああ、この感じ。この感じがスピッツなの、って思ったら
またまた泣けてきちゃいました。本当、スピッツを好きでよかった、って思いました。


もうすぐアルバムが発売ですね。
CYCLE HIT 1991-2017
Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-
が発売ですが、
私はCYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collectionと
CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collectionは持ってるので
BOXは買いません。リマスターされてるから音はいいかもしれないけどね。
だから私はCYCLE HIT 2006-2017 Spitz Complete Single Collectionを単体で買います。
新曲が3曲も入ってる。
iTunesでヘビーメロウはDL購入できるんだけど、してませんw待ってたわ!
7/5発売です。楽しみですね。
夏の30/50ツアーに友達と参加することになったので
友達の分をコピーしてあげようと思いますww
いいよね、シングルコレクションで。きっとシングルが中心のライブになると思うし。
だって今までの全部貸してあげるとなるとすごい量ですからww
8月のど真ん中の野外。大丈夫だろうかw不安もいっぱいですが
絶対楽しいと思うので楽しみです!どうか豪雨とかになりませんように。

CYCLE HIT 2006-2017 Spitz Complete Single Collection
品番:UPCH-2131 金額:¥2,700(税込)
spitz2017collection.png
1.魔法のコトバ
2.ルキンフォー
3.群青
4.若葉
5.君は太陽
6.つぐみ
7.シロクマ
8.タイム・トラベル
9.さらさら
10.愛のことば-2014mix-
11.雪風
12.みなと
13.ヘビーメロウ (2017 めざましテレビテーマソング)
14.歌ウサギ (映画「先生!」主題歌)
15.1987→
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。