再開だよ!
2017年 06月 24日 (土) 21:49 | 編集
最近全然英語の勉強をしてないので
そろそろ真面目に英語の勉強をしようと思います。
これでww
pilotstudyinpink.png
A Study in PinkのPilot版が本当に大好きで。
英語もある程度全部調べてあるからなんとか。うん。
頑張るよ!
また再度調べ直したりしようと思いますけどね。

大好きなまもちゃんLIVEのチケットが取れず
マジで凹んだ私は。
pctopmagazine.jpg
久しぶりに、Movie Starを買った訳だ。
このポスターが欲しかったからだけど、
右上の表記いらないんだけどー。だっさい。
後ろは私のmacちゃんです。壁紙もマーティンとベネディクトだよ♡
可愛い。
この結婚式のシーンのために頑張って観ようかなあ、と思いながらも
だいぶ重い話が多いから、観るのまじ体力いるんでね。
でも、英語!頑張るよ!
ベネさんのインタビューとかマーティンのインタビューとか
いっぱい教材はあるんだから(笑)
SHERLOCK season4もUK版DVDをぽちこしよう!えへ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。