奥さまは魔女(2005)
2017年 06月 21日 (水) 23:37 | 編集

BEWITCHED
監督:ノーラ・エフロン
出演:ニコール・キッドマン、ウィル・フェレル、シャーリー・マクレーン
マイケル・ケイン、ジェイソン・シュワルツマン
クリスティン・チェノウェス、スティーブ・カレル
あらすじ:
舞台は現代。
落ち目の俳優ジャックは「奥さまは魔女」のリメイク版の主演女優に街で
見つけた素人のイザベルを抜擢するが、実はイザベルは本当の魔女だった。

映画comより引用)
たかむし的評価
3.5/5.0

まもちゃんのコント、奥さまもマモを観たから、観た、というわけではないけどww
この映画が公開された時、観たいな、と思いながら結局観ませんでした。
で、今回レンタルしてみたんですが、うーん、いまいち。
私はオリジナルの奥さまは魔女を観てるわけではないのですが
オリジナル版は面白いのでしょうか?すごく流行ったんですよね?
でも、この映画のいいところは、キャストが素敵なところ。
だから、すごくもったいない感じがして残念です。
ニコールが可愛いのなんのって!私、ニコール大好きな女優さんの一人なんですけど
私はこういうコメディで可愛いニコールが大好きです。
そして、ダーリン役のウィル・フェレル。あー、もう大好きw
こういうやなやつやらせるとまあ、腹立つけど憎めないのがフェレルですよね。
それから、イザベルの父親役のマイケル・ケインや
女優のアイリス役のシャーリー・マクレーン。
ああああ、もうみんな可愛い!!なんなの、可愛いが溢れすぎ!
ちょっと退屈だったのはなんでなのか分かりませんけど、テンポがよくなかったのかなあ。
本当に残念。
でも可愛いよ。うん。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。