Donate! Done!
2017年 06月 19日 (月) 16:03 | 編集
Twitterでベネディクトの誕生日にちなんで、だと思うけど
ファンの人がJustGiving Pageを開設していたので
ユニセフUKに寄付したわww
ベネディクトはユニセフUKのアンバサダーだからね。
あは。
すごいわ、すごいわ。まあ、20£だけど。
でも、すごいわ、すごいわ。どんだけ、ベネディクトが好きなの、私w
最初失敗したんだけど、もう一度、って思ってDONATE!したら、できたわ。
きゃっほい。
自分の国にはしないくせに(あ、でも東日本大震災も熊本地震もちゃんと寄付活動したよ)
すごいわね、ベネディクトの力w
でもさ。
海外俳優の人ってこういう寄付団体のアンバサダーなってる人多いよね。
エディもそうだよね。子供のなんかに入ってるよね。
エディのときはできなかったんだけど。
でもさ、ちゃんとこうやってファンの人が寄付するページを開設して
寄付を募って、それにみんなが寄付するのはベネディクトを尊敬し、
愛しているからだよね。素敵ね♡
いいことしたのかな?どうなのかな?って思うんだけど、まあ、ね、うん。
にしてもすごいな、クレジットカード!うふふ。
ま、引き落とされる金額がすごいことになる8月。怖いです。
昨日はFather's dayでしたね。世界中でも父の日、って同じなんですね。
ベネディクトはどんな日を過ごしたでしょうか。でも今一緒にいないんだっけ?
あー、幸せを願っているww(お前はベネディクトの何なんだw)
shs3b.jpg
I will Celebrate Benedict birthday!!I look forward to do that!
あ、別に、シャーロックとワトソンが結婚するわけではないw
シャーロックの2次創作で腐ってるのが多くてね、それも全部知ってるらしいよ、ベンもw
これはS3のワトソンの結婚式だと思うんだよね。
観てないけど、可愛いだろうな、とは思っている。観てないけど(はよ観ろ)

仕事がなくてさー、本当さー。
そしてさー。
ヴァンパイアダイアリーズにちょっと、いや、かなり飽きてしまってね。
でも、サルバトーレ兄弟は大好きよー。
キャラクターが多すぎるのと、そのキャラクターの大半が腹が立つので
観るのが嫌になってきた。
多分、今借りている巻で観るのやめると思います(飽きるのはやっ!)
ニーナやイアンのInstagram観て楽しんでる方がよほど平和だわ(真顔)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。