英語英語!
2017年 06月 18日 (日) 13:47 | 編集
相変わらず落ち込んでいたんだけど
自分のしたいこと、自分の目標とすることを改めて明確にして
前に進もうと思います。
PenPalへのお返事もコンスタントに続けて
(読むのは好きだけど本当返事を書くのが面倒w)
ベネディクトのインタビューもきちんと聴いて、音読して、聴いて、音読して。
そして、映画を字幕なしで観て、
SHERLOCKは英語字幕で観て、英語を書き出して、音読して、聴いて。
することいっぱい。
英国につなげる、って決めたの。
私は必ず夢を掴む。
そうそう、嘘についての小説を書かなくちゃ。テーマ定義があってね。
そうだわ、themaってテーマって発音しないのね。θíːmよ!
通じないわけだね。同じような意味では、subjectだね。

あ、話がずれたわ。
今日はヴァンパイアダイアリーズを観て(実はもう飽きてきたw)
ベネディクトのインタビュー聴いて
あ、夕飯も作らなきゃ。掃除もね。
あとね、ウォーキング。ダイエット。頑張るよ。うん。
SNSは少し休憩。
このブログはひたすら大好き!LOVELY!を綴るために不定期更新します。
癒されるんだもん、ベネディクトが溢れてて(自分が溢れさせているだけw)
だからね。前に進める。
o0300029413922394913.png
Cheers!

ちなみに大好きなサルバトーレ兄弟w
sbrother.png
素敵すぎるー!私はさ、どちらも好きだよ。
ステファンの方が好きだけど、でもデイモンも好き。
選べない(誰も選べとは言ってないw)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。