Benedict Cumberbatch Reports For Duty on Infinity War Set
2017年 06月 17日 (土) 23:19 | 編集
drstrangeisiniw.png
Dr.StarageがFilming inとのこと。
でも、ずいぶん前にニューヨークに行ったんじゃなかったか?
私の解釈がどれだけ合ってるのか知らないけど。
サノスの登場がDr.Strangeとの今後の出番に関係するみたいですね。
Infinity Warにはストレンジさんの出番はそれほどないかもしれないとのこと。
でも、ベネディクト自身が脚本がとても素晴らしい、と伝えてるから
それなりの出番があるのかな?とかなんとか。
まあ、待ちましょうね、ってことを書いてます(笑)
でもさ!7月のLetters Liveでイギリスには帰ってくるようだし
少し忙しいのが緩和されたらいいなあ、って思っているの。
だってパパになることをすごくすごく楽しみにしてて
パパになれたことをすごくすごく嬉しく思っているベネだから
もう少し家族との時間が増えたらいいな、と勝手に心配してる(笑)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。