Mercedes-Benz UK
2017年 06月 13日 (火) 20:41 | 編集
ベンツのCMがベネさんですね。
TwitterとFacebookでその動画見えますよ。
benzben.png
ベンツには全く興味ないけどねww
DB9yPEaVYAA-gMJ.jpg
ベネさんが素敵だよ、っていう。それだけ(私にはw)

映画を最近観ておらず、何を見ているか、というと
ヴァンパイア・ダイアリーズっていう海外ドラマです。
それを借りて観てるので、映画をレンタルしてないんです。
観たい映画もいろいろあるんだけど。
あと4話でシーズン1が終わるのですが
このドラマ、シーズン8まであるのです。長いw
でも、1シーズンで22話あるんです。
だから、レンタルで借りてるんだけど
全部借りるとまあそれなりの金額になりますねwあは。
シャーロックシーズン4の放送ももう1ヶ月切ってますね!
って私はなんども言ってるけど、S2-1までしか観てないです。
その間にStudy in PinkのPilot版をずっと観てたりねwあれ本当に可愛いんだよ。
若いってすごいよね!可愛さ倍増するよね笑。
ベネさんのインタビューで素敵だな、っていうのがありましてね。
陽気な人っていう意味でa good laughなんだそうです。
キーラのことをそう言ってるの、ベネが。
キーラのこと大好きなベネさんが大好きよ。可愛いね。
というわけで、相変わらず、です。
ちょっとダイエットブログを更新する気がないのでこちらを更新。
こちらにも特に書くことってないんだけどw
ベネさんのことは常に好きだけど、いつも思考が同じだから書いてもつまらないでしょw
ま、そういうわけで、とりあえず、生きてます。
Twitterもロム専になりそうです(特に英語垢、ほぼロム専だけどw)
ミーハー垢もしばらく何も呟かないかも。
なんか、しんどくてねー。

これからはまたシャーロックUK版観たり、ベネさんインタビュー聴いたり、
映画観たり、小説書いたり、アナログな生活をしようかな、って思います。
とか書いてすぐに、ブログ更新したりするんだけどねww
えへへ。

ではーん。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。