5月に観た映画
2017年 06月 03日 (土) 13:44 | 編集
5films1.jpg
5films2.jpg
・マルガリータで乾杯を
・her/世界でひとつの彼女
・ファンタスティックフォー:銀河の危機
・銀河ヒッチハイク・ガイド
・私がクマにキレた理由(わけ)

・マイティ・ソー
・アベンジャーズ
・マイティ・ソー ダーク・ワールド
・ルールズ・オブ・アトラクション
・ハイ・ライズ
・素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店
・ミラクル・ニール!
・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス


5月は14本鑑賞しました。ピンクの文字のは初見。
今回観てよかったなあ、っていうのは
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスです!
やだ、またマーベルよww
1も面白かったですが、2の方がもっと面白かったです。
スターロードの過去が分かりますからね。
マーベル映画は好きでよく見てますが、うん、アントマンの次に
これが好きかもしれない。いや、アントマンと同じくらい好きだ。
そうよ、私、アントマンめっちゃ好きなのよ!
マイティ・ソーはただただロキが観たかっただけw
もうDVD買えよ、だよねww
あ!キャプテンも好き!選べないww
ミラクル・ニール!が好き。サイモンが可愛いんだもの。
あと、私がクマに切れた理由も好きかも。ヨハンソンが可愛い。
そして、ラブ!クリスが出てるもの←重要w
6月は何本観るでしょうか??
劇場で観たい映画はないのでレンタル中心になると思います。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。