Instagram
2017年 06月 02日 (金) 10:26 | 編集
ちょっと凹むことがあって(まあおめでたいことだけどw)
はあ、ってなってしまってますが
今日、ベネさんが料理番組に出てる動画を見て復活w
かわいすぎるー。
てか、なんで、ジャケット着てるのw
全く料理をする格好ではない、のが笑える。
流行りの?Instagramで観たんですよ。
私もアカウント持ってるんですが、姪の写真をアップしてあるので鍵かかってますので
ごめんなさい、これは教えられません。
まあ、でも、ずいぶん使ってないのですが
これからまた使おうかな。観賞用に、ですけど。
え?なんの?ベネさんの♡
まあ、でもtumblrと同じ感じですね。
tumblrもアカウント作った時はきゃーきゃーしてましたが
似たようなものばかりなので(みんな同じなのよ)
最近は全然ログインしてませんけどw
Instagramにまた姪っ子の写真をアップしようかね。
可愛いんだよー、私の2nd neice♡もちろん、1st neiceも超可愛い。
西松屋で買ったラプンツェルのTシャツがお気に入りで2日1度着ているw可愛い。

自分が楽しい、自分が幸せ。
それがいちばんだと思います。
他人の幸せで凹むより、次は自分が起こる幸せなんだと
思えるようになりたいです。なかなか難しいことだけど。
でもそんな自分も認めてあげるの。うん。
だって私は英語ぺらぺらになってハーフ産むんだから。これは本当にずっと夢。
叶う。
口に+と書いて、叶う。だから、言い続けて、英語に触れてればいい。
運命の人は引き寄せられるよね。
青い目の子を産むのよ。
まあ、遺伝的に無理だろうけど、青い目は劣性だもの、黒が勝っちゃうwでも突然変異を信じるわ!

仕事しよう。
あ、ベネさん貼っておきます♡
nakedben2.png
可愛い…
ベネさんのふくらはぎ好きよ←細かい
本当にいい体でクラクラするーぅ。

仕事してきます。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。