ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(2014)
2017年 05月 25日 (木) 22:27 | 編集
Guardians-of-the-Galaxy-2-1308x1940.jpg
Guardians of the Galaxy
監督:ジェームズ・ガン
出演:クリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、デビッド・バウティスタ、
ヴィン・ディーゼル、ブラッドリー・クーパー、リー・ペイス、
マイケル・ルーカー、カレン・ギラン
あらすじ:
自らを「スター・ロード」と名乗り、
いい加減な性格でプレイボーイなトレジャーハンターのピーター・クイルは
ある日、惑星モラグの廃墟で謎の球体「オーブ」を見つけ、盗み出すことに成功する。
しかし、そのオーブは銀河を滅亡させるほどの力を宿したパワーストーンで、
暗躍する「闇の存在」が探し求めていたものだった。
オーブを狙う者たちに追われ、凶悪犯だけが収容されるという銀河一危険な収容所に
入れられてしまったピーターは、そこで一緒になったロケット、グルート、ガモーラ、
ドラックスと協力して脱獄。
たまたま利害関係が一致しただけで信頼関係もない5人は、
内輪もめを繰り返しながら逃亡を続けるが、そんな彼らに「闇の存在」の魔の手が迫る。

映画comより引用)
たかむし的評価
4.0/5.0

面白い!
個々に活躍するヒーローが多いマーベル映画だけど
これは仲間と共に戦う!感じで楽しかったです。
もちろん、アベンジャーズも仲間、だけど、あれはまあ、個々に活躍してるからね。
そういえば、ファンタスティックフォーも仲間だった!
でも、このガーディアンズオブギャラクシーの仲間たちは
みんな性格もてんでばらばらだし、最初は敵対してたからね。
脱獄シーンはとても楽しかったです。
ていうか、ロケットがもうめっちゃかっこいいんですけどw
口はめっちゃ悪いけどね。アライグマなのですが。
それぞれに抱える過去はとても暗く辛い。
みんな、何かを失っている。奪われている。
そんな世界を救うのがこの5人だった。
泣いちゃったよー、なんかね。もうさー、泣いちゃったよ。最後の方とかさー。
笑あり、涙あり、私はこの映画すごく好きです!
音楽もめっちゃいいですよ!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。