モモちゃんをたくさん、くっつけて
2010年 06月 10日 (木) 23:30 | 編集
100610_0905~0001
これ。
私の帽子なんですが…
モモちゃんの毛がたくさんついておりました。
それに気付いたのは、出勤して席につき、帽子を取ったとき。
のーん!!
こんなにたくさん毛をつけて
私はコンビニによってしまったよー。
私は朝出勤前どんなに遅刻しそうになってもモモちゃんのところに行きます。
今日はモモちゃんが子犬のように、すやすや眠っていたので
可愛いー!!と思って、ふごふご、近づきました。
可愛い姿を写真に撮りたかったのですが、携帯を忘れたことに気付きました(笑)
でもさ、あのもふもふな可愛さは実物じゃないと分からないんですよ。
本当に、可愛いのさ(バカ飼い主)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。