BAFTA
2017年 05月 18日 (木) 17:50 | 編集
baftabene1.png

シャーロックのこと。
Lizo:
Is there any Sharlock news for the fan who are desperated to know if there is a gonna be a new series?

Ben:
No. It's the short answer. There ain't no news there.


Lizo:
新しくシリーズが続くのかどうか知りたがっているシャーロックファンに何かニュースはありますか?

Ben:
ないね。短い答えだけど、何もニュースはないよ。


アベンジャーズ・インフィニティウォーのこと。
Lizo:
Are you in Infinity war? Have you done your bits yet?

Ben:
I am but I haven't done it yet. Year that's next on the horizon for me. They already started filming which is no well secret, but part beyond that everything is.
So I can't really talk much about what I am actually doing.There's a lot going on.
Still a lot of fun. A lot of fun to do.

Lizo
あなたはインフィニティーウォーに出演されますね?あなたのシーンはもうありましたか?

Ben:
出演するけど、まだ僕は撮影してないね。でも、それが僕の次の仕事だよ。
すでに映画は撮影していることは公表されているけど僕が実際どうなるかは話すことができないね。
でも撮影は進行中だし、これからがとても楽しみだし、出演することはとても楽しいよ。


だと思います。間違っていたらごめんなさい。
part beyond that everything isがちょっとよくわからないんですよね。
こちらでは撮影してないから(アベンジャーズの撮影はNYのようです)
分からないよ、って言ってるのかもしれない。
もしくはいろんな部分を撮影しているから、って意味かもしれないし。
beyondが、越えて、って意味なので。他にもあります?
まあ、でもベネさんの撮影はどうやら5/19からニューヨークであるようですよ!

やっぱりわからないけど、少しだけ浮上したの。
英語は短期間でなんて上達しないの。
レベルが高すぎるんだろうけど。
でもね、自分が音に出して、何度も繰り返しているとなんとなく分かるような気がする。
シャーロックの部分とインフィニティウォーの部分だけ動画をあとでアップします。

ここ間違ってるよ!ていうのがあったら、本当に教えてください。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。