多すぎるねんな
2017年 05月 12日 (金) 16:29 | 編集
ウォーキングをしていて、あー、またホビット観ようかなあ、ってw
でも、それ見ると、続けてロードオブザリング、ってことになるから
また1週間ほどずっとホビット&LOTR祭りってことになるんだな。
マーティン病だから。
いや、私、いろいろすぐに病気になるから。
たくさん好きな人いるんですよ。
もちろん、ベネさんに今はいちばん狂ってるかもしれませんが
一番最新のThe Child inTimeのlately photoを見たけど
なんだか、おじさんだわ、と(失礼な人ね、私)
なんで好きかわからないってのない?私にはよくあるw
でも妙に魅力的なんだよね。なんだろうね、あのオーラ。
TwitterでBAFTAだったかな?イギリスの映像の祭典みたいのに
ベネさんが出席する、ってんで、ファンの人たちが、きゃーー!ってなってたわw
最初は出席はないとかなってたけどね。だからでしょうね。
FBで見えるみたいだよ。5/15日本時間午前0:30からだそうな。
私は見るかどうか分からないけど。

疲れてきたわ、だいぶ。
好きだけど、疲れてくるのよ。本当に。
またしばらくはエディ病とかがいいかもしれない。
エディは私にとって天使以外ないですからね(真顔)
めっちゃ可愛い。

なんか、言いたいことあったんだけど、忘れてしまったわー、ラララー。
ああ、わかった。
私、イギリスに行きたいです。
あ、そんなん前から言うてるやんなwあっはっは。
そうじゃなくて、心だけが浮遊してるんですよね。
どこか遠くに存在してるみたいな。
心と体が分離してるっていうか。
だからかもしれないが、最近めっちゃしんどいです。
怪しい宗教じゃないわよ!
あら、ドクターストレンジの世界みたいになってきた?(笑)
違うわよ。
こういうベネさんがいちばん好き♡
benesan.png
あら、結果、ベネさんで終わってる(重症)
私ね、くりんくりんの髪の毛の男の子って好きなの。
もともとベネさんもくりんくりんだよね。可愛い。ストレートではないと思う。
あとベネさんの目。これから先もずっと好きなんだと思う。綺麗。
レオの目の色も好き。グリーンがかった青?じゃない?綺麗。
あと、リジィの目。これはもう本当に好き。綺麗。
でも、青い目、というか、海外の方の目の色って、光の加減によって
全然違いますよね。不思議ですね。

夜ご飯作ります。ちーん。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。