私がクマにキレた理由(わけ)(2007)
2017年 05月 11日 (木) 23:24 | 編集
TheNanny-Diariesmovie.jpg
The nanny Diaries
監督:シャリ・スプリンガー・バーマン、ロバート・プルチーニ
出演:スカーレット・ヨハンソン、ローラ・リニー、アリシア・キーズ
クリス・エヴァンス、ニコラス・リース・アート、ドナ・マーフィ
ポール・ジアマッティ
あらすじ:
ニューヨーク、マンハッタン。
大学を卒業し将来を模索していたアニー・ブラドックは
就職試験に失敗、セントラルパークで途方に暮れる。
するとその時、事故に遭いそうになった少年グレイヤーを救ったアニーは、
彼の母親でセレブのミセスXに名前を“ナニー”と勘違いされたことから、
グレイヤーのナニーとして雇われることに。
しかし、自分磨きに忙しいミセスXが息子の面倒を全く見ず、
父親のミスターXも家庭を顧みないため、
アニーは24時間グレイヤーの世話を託されてしまう。
プライベートもないうえ、言うことを聞いてくれないグレイヤーに困り果てるアニー。
それでもやがて、両親に構ってもらえないグレイヤーの寂しさを知り、心を通わせていく。
また一方、アパートの上階に住むハーバード大のイケメン学生と出会い、
恋が芽生えるアニーだが…。

(allcinemaより引用
たかむし的評価
3.8/5.0

クリスが見たいがためにレンタルw
最近そんなんばっか。
それに、ヨハンソンも大好きな女優さんなので!

ストーリー的には超ベタベタです。はい。
ナニーとは子守のことを指すようです。
もともと、私は子供が好きではないのでグレイヤーが憎たらしかったんですが
それ以上に、彼の両親がどうかしててイライラする。
お金持ちってこんなふうにどうかしてるのかしら?って思ってしまうよねw
子守がアメリカでは普通にあるジョブなのでしょうかね。
分かりませんけどね。
とにかく大変なナニー業をこなしていくアニーですよ。
よく頑張るよな、と思ったり。
それでも、グレイヤーの寂しい気持ちを知って時間が経つにつれて
彼と心を通わせていくんです。
やはり、子供は何と言っても、両親が大事だし、かまってほしいものですよね。
最後もハッピーエンドでした。
まあ、でも自分探し?的なエンドでもあったけど、その部分を強調したかったのなら
少し押しが甘かったような??
でも、いい作品だと思います。時間も適度な長さで退屈はしないです。

さて。クリス演じる大学生w
アニーとの出会いのシーンが可愛いのなんのって。
てか、クリスも可愛いんだけど、ヨハンソンがもう可愛いのなんのって。
めっちゃいろんな服持ってるんだよねwアニーのファッションを見てるだけでも楽しめる。
可愛い、あー、可愛い。めっちゃ可愛い。
ヨハンソンとクリスが出てるだけで、もう観てよかった、あー、可愛い、である。
うむ。
私の鑑賞の仕方はだいぶ間違っているw
参考にはなりませんw
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。