Oops!
2017年 05月 09日 (火) 20:02 | 編集
so lovelyをLOVELY*LOVEYに変えましたw
ブログタイトルは「*」のマーク入れても大丈夫だったのよ。勘違いしていたわwあは。
てか、本当すごい量なの。ええ、ベネさんが。マーティンが。
(まだ探してないけど、クリスとかエディとかトムヒとか絶対いっぱいある!)
だから、もう!きゃー!!って言いながら、likeとreblogを繰り返している。
でも本当に多すぎてね。多すぎるから、ずっとしている可能性もある。
だから早々に切り上げるけどw
でもすっごいいいわ、このツール。
ちょっと、海外俳優が好きな人、tumblr始めた方がいいよ(真顔)
シャーロックを中心に観てるんだけど
やっぱり海外にも腐ってるひといるのよね。
シャーロックとジョンのそういうの見てしまったわ凹
ほんと、やめて。
確かに、本編でも、ゲイなのか?的なシーンあったけども!!!
恐ろしいわ、BBC。あのシャーロックをゲイだなんて!
でも、私は見てないんだけど、シャーロックとモリーがキスしてたよ。
超ドキドキしちゃったわ。素敵。ベネさんのキスシーン素敵。
そしてそれを自分に変換したりして、瀕死(バカじゃないの、そんな遊びやめようよw)
あ、私のブログには、シャーロック×ジョンのそういうのはリブログしてないので
ご安心をw
shbenepilot.jpg
本当に目が素敵よ♡
さて。PenPalに返事書こう。
ほんで、それが終わったらお風呂入って、映画観よう!
今月はまだスローペースで映画観てると思うの(そうかなw)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。