とりあえず作ってみたが…
2017年 05月 08日 (月) 12:28 | 編集
よくわからない(笑)
でも大好きなベネさんがいーーーっぱいなので
手当たり次第フォローしているw最高♡
ベネさん好きな方は見てね→so lovely
tumblrmini2.png
ま、私はほとんど投稿せず、他の素敵なブログさんをひたすら
リブログしてるだけだと思いますけどもw
素敵ー!!素敵ー!!かわいいベネさんがいっぱいー!きゃー!
ってことで英語力も鍛えるね♡

あ。神谷さんのファンサイトをリンクさせていただきました。
神谷さんは情報も多いから、サイト運営大変だろうな、と思います。
昨日は夏目友人帳のイベントがありましたね。
そういえば、先週のまだ観てないわ。
あー、忙しいw

今日はね、マーティンの映画観て、クリスも出てる私がクマにキレた理由と
MONKEY MAJIKのCDを借りてきますw
うふふ。

さ。昼ごはん食べて、昼から仕事がんばるぞー!
(あ、午前中もそれなりにしてますけどねw)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。