大ショックだわ(真顔)
2017年 05月 07日 (日) 11:08 | 編集
昨日SHERLOCKがあったわけですが…
吹替なんですね(大泣)
リアルタイムで見ているときは英語音声、日本語字幕をつけられるんですが
録画したものを見ると日本語でしたね。
あーー、大ショック。大ショックです。

さてさて。
海外のブログっておしゃれじゃないですか?
私もそういうおしゃれなブログを作りたいわ。
でね、Tumblrってあるじゃない?
あれ、登録してみようかなって思うの。
で、ベネさんのばーっかり集めるのw私は投稿するかどうかわからないけどww
だって素敵だもの。ベネさんばかりだもの(海外の、です)
もし作りましたら、ここにもリンク貼っておきます。
たぶん、全部英語になりますけどw
私のTwitterのベネさん、エディ他英国俳優ミーハーアカウントは頑張って全部英語です。
まあ、文法も単語も間違っているでしょうけどw
許してね!

PenPalからまたお返事いただいたんですけど
すげーーーーーーーーー長いんですけど(笑)
いや、嬉しいですよ、嬉しいです。
読むのは好きですよ、面白いから。
ただ返事を書くのがーーーーー!!!
昨日も一人お返事したんですけど、1時間以上かかりましたからね。
それなりに自分では長文を書いてますけど、
向こうの人にとったら一瞬で読めちゃうのかしら(笑)
まためっちゃ長文の返事かしら。ま。いいわw
でも毎日、英語に触れてて楽しい。
ここ数日英語アプリしてないなwやばい。
課金したのに、頑張らなきゃ!(そこなの!)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。