ファンタスティック・フォー:銀河の危機(2007)
2017年 05月 05日 (金) 22:13 | 編集
fantastic4riseofthesilversurfer.jpg
Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer
監督:
出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバス、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス
ジュリアン・マクマホン、ケリー・ワシントン、アンドレ・ブラウアー
ローレンス・フィッシュバーン
あらすじ:
ファンタスティック・フォーのメンバー、
リードとスーの結婚の話題でもちきりのアメリカに、
ある日、宇宙から謎の存在シルバーサーファーが襲来。
過去にシルバーサーファーが現れた惑星は必ず8日以内に滅びていることを
知った4人は、早速シルバーサーファーを追うのだが……。

映画comより引用
たかむし的評価
3.2/5.0

いやあ、ひどかった(笑)
めちゃくちゃすぎるんだもの。
シルバーサーファーってなによ、だったもんね。
本当いきなり現れてね。
だから、いったい何だったの、っていうね。
感想いいにくいわ。
前作の方が面白かったし(まあ、前作もおいおい、っていうのはあったけどさw)
続編作る必要あったのかな、とか思っちゃったわ。
じゃあ、なぜ観た。
だってクリス♡
もう、本当、ジョニー役のクリス、めっちゃ可愛いの。めっちゃ可愛いの。
めーーーーーっちゃ可愛いの。
クリス大好き!トーチ最高!
それだけです(え)
ジェシカちゃんはあいからず可愛かったよ。
でも、うん、面白くないわけじゃないけど、
設定がひどすぎて、これはなんとも言えないですw

以下ネタバレ。


シルバーサーファーがまあ宇宙の謎の人なんですけど
勝手にやってきて、スーに助けてもらって、スーが命を落としてしまったことで
何か彼の中で気持ちの変化が起こったのか
謎の宇宙物体に突撃して行って終わり、でしたよ。
ファンタスティックフォーのメンバー、何もしてないw最後の方はほぼww
活躍したの、だれ?トーチだけよw
あ、スーですけど、その銀色マンがパワー?かなんか送って生き返りますからねw
だから、なんやねん、って思ったけれどw
まあ、でもうん、クリス可愛いからさ。
クリスのために観たからさ。クリスが大好きだからさ!で、終わりです。
もうずっとジョニーは可愛い♡ああああああ!!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。