始動!
2017年 05月 01日 (月) 09:42 | 編集
昨日、いきなりpenpalサイトに登録してみましたww
3人からメッセージをもらっているのでお返事せねば。
みんな、アメリカ人よ。どうしてかしら?(笑)
でも、本当ワールドワイドで話ができるってやっぱり楽しいね♡
頑張りまーす。
積極的に英国人に出してみようかな。
写真をね、これまた詐欺写真でね(私のがw)
なんとまあ、10年前の写真をアップしてあるのww
だって、可愛いから(笑)ま、10年前とそんなかわってないわよ。太ってるくらいだわw
あとね、今回登録したのはpenpalで結婚相手を探すやつじゃないから
(注意書きにも書いてあったもの、デートの相手や結婚相手を見つけるサイトじゃない!ってw)
そういうのも探して登録してみようと思うの。
そんなやりとりだけで、好きも嫌いもあったもんじゃないけど
何か一つのきっかけにはなると思ってね。

繋がれ!ベネさん(邪ww)
本当、イギリスに住みたいから、マジで真剣に取り組みます。
ベネさんファンのツイートをぐるぐる回ってる私ですw
だって、すごく可愛いファンの人のツイートがあってね
以前会ったことをちゃんとベネさんが覚えててくれた!みたいなツイート見て
そりゃ感激するわな、って思ったの。
エディのファンの人のツイートもとても素敵なのね。
あー、素敵、あー、素敵よー!
今はね、ひっそりいい娘を演じて、GOOD BYE! JAPAN!するわよw
ごめんね、私はそういうひとなの。
でもね、できればね、お金をたくさん稼いで(でも今の家の仕事じゃ無理だけど)
父や母に何も不自由しない施設を提供したいわ。
もちろん、生活できるうちは支えるけどね。えらい娘よw
この考えを友達に披露すると、意外とちゃんと考えてるのね、って言われる。
え、みんなそうじゃないの??
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。