4月に観た映画
2017年 04月 30日 (日) 19:56 | 編集
3401.jpg
3400.jpg
3408.jpg
・シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
・裏切りのサーカス
・365日のシンプルライフ
・キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー
・キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
・インセプション
・コンフェッティ 仰天!結婚コンテスト
・ラブ・アクチュアリー
・シーモアさんと、大人のための人生入門
・ラブ・アゲイン
・JOY
・帰ってきたヒトラー
・アイヒマン・ショー/歴史を写した男たち
・夜は短し歩けよ乙女
・シング・ストリート 未来へのうた
・ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!
・運命の元カレ
・ハッピーエンドの選び方
・アパートの鍵貸します
・ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]
・ショーン・オブ・ザ・デッド

の合計21本です(笑)
やだ、先月より2本多い。2ヶ月で40本ですね。
自分としてはすごくハイペースです。はい。
青文字の映画は以前観たけれど内容忘れているのでまた観たってやつですw
マーベルばかり観ていて、アベンジャーズ借りなきゃ!と言いながら
結局観てないですけどもw
沼すぎるんでね。他に観たいなあ、っていう映画がなかったら
またレンタルしてきます。
今月観て、よかったなあ、っていう映画は…
アパートの鍵貸します、かな?
あ、あと、運命の元カレ。ただひたすらクリスが可愛いってだけだがww
ラブ・アゲインもよかったです。
ラブコメディ大好きですもん!!
シング・ストリートは音楽がとてもよかったです。
そして、今月はマーティンが出ている映画を7本観てますw
アイヒマン以外はコメディばかりですね。
来月も…マーティンが出ている映画を観ていきたい、と思ってます。
あと、クリスかな?
ベネさんの映画も観たいけど、重いのが多いのでどうも気が進まないです。
好きな俳優さんが出てるから、と言っても、内容が苦手なものは観ないです(笑)

今年の鑑賞本数62本。
わ!今年100本達成できるんじゃないのかな?わーいわい!!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。