ショーン・オブ・ザ・デッド(2004)
2017年 04月 30日 (日) 17:18 | 編集
shaunofthedead.jpg
Shaun of the Dead
監督:エドガー・ライト
出演: サイモン・ペッグ、ケイト・アシュフィールド、ニック・フロスト、ルーシー・デイビス
ディラン・モーラン、ビル・ナイ、ペネロープ・ウィルトン、ジェシカ・スティーブンソン
ピーター・セラフィノウィッツ、レイフ・スポール、マーティン・フリーマン、マット・ルーカス
あらすじ:
ロンドンの家電量販店で働く冴えない青年ショーンは、
親友のエドとつるんで自堕落な毎日を送っていた。
ついにガールフレンドのリズに愛想を尽かされたショーンは
ようやく更正を決意するが、その矢先、街に大量のゾンビが発生。
愛するリズを助けるため、エドと共に行動を開始するショーンだったが……。

映画comより引用
たかむし的評価
3.8/5.0

ゾンビ映画です。でもコメディ(笑)
ゾンビ映画でコメディってなんだよ、っていう…
気持ちの悪いシーンもありますが、基本的そんなに怖くないです。
そんな流暢に構えてて、大丈夫なの?って思うくらいだし(笑)
だいたいなんでいきなり、ゾンビが発生したんだwそもそもそこからおかしいから。
サイモン・ペッグが素敵ですね。
ワールズエンドのようにダメ男ですけど、でもよかったですよ。
ニック演じる友人のエドが今度はちょっと腹立つけど、よかったですよw
いやあ、めちゃくちゃです。はい。
これだけ、大量にゾンビ発生しちゃって、最後どうなっちゃうの?って思ったけど
え!イヴォンヌ何者なの!?って(笑)
ちなみに、イヴォンヌの彼氏役でマーティンが出てましたが
もうほんの数秒ですよ、出たの(笑)驚くくらいの短さ。
まさかの!でしたwマーティン、超髪の毛短いから♡かわいい。
でもって、私の大好きなビル・ナイも出てるの、素敵だわ!
ゾンビになっちゃうけどww
でも、悲しいシーンとかも盛り込んであるし、笑えるシーンもあるし
応援しちゃうシーンもあるし、意外と良作じゃないのかしら?
私は好きですよ。
最後もね、よかったね、ハッピーエンドじゃん!わーい!って思いました♡
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。