ファンタスティック・フォー[超能力ユニット](2005)
2017年 04月 29日 (土) 22:45 | 編集
fantastic4.jpg
Fantastic Four
監督:ティム・ストーリー
出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス
ジュリアン・マクマホン、ハミッシュ・リンクレイター、ケリー・ワシントン
ローリー・ホールデン、デイヴィッド・パーカー、ケヴィン・マクナティー
あらすじ:
発明家であり宇宙飛行士であり科学者であるリードは、
人間の進化に多大な影響を与えたと考えられる宇宙嵐が
地球に接近していることを突き止める。
研究のために宇宙空間へ飛びたいと考えたリードは、大学時代のライバルで、
今は自身の研究所を経営している億万長者のヴィクターに、資金提供を相談する。
リードの研究を自分の功績にできるチャンスだと企んだヴィクターは、協力を承諾。
ヴィクターの研究所の遺伝子研究の女性責任者で、リードの元恋人のスーと、
彼女の弟であるパイロットのジョニー、リードの元同級生でジョニーの元上司であるベンを
加えた5人で、宇宙ステーションへと飛び立つ。
しかし彼らは放射線を浴びてしまい、
地球へ帰還後は自分の体に現れた特殊な能力を意識するようになる。

Movie Walkerより引用
たかむし的評価
4.0/5.0

クリスに夢中なので(笑)ファンタスティック・フォー借りてきましたw
私、これ、劇場で観たと思うんですけどね…
なんで観に行ったんだろうか?予告観て面白そうだったからかな?忘れたw
これってばマーベルなんですね。もう本当全然覚えてないです。
で、クリスは、と言いますと、火の人です(笑)
画像のだと、誰だかわからねーww
クリス演じるジョニーはちょっとおバカな男の子。そして、女の子大好き!
か、かわいいよ、可愛すぎるよ。ジョニー。
ジョニーはスーの弟です。
で、ジェシカ・アルバ、やっぱり可愛いわ。
この映画を初めて観た時も、可愛いわ、めっちゃ可愛いわ、と思ってたんですけどね。
ストーリーは単純明快、っていうか、うん、マーベルコミック、って感じです。
ダークヒーロー的な部分もあるけれど、そこまで暗いことはないかなあって。
ただベンは可哀想でした。あの恋人酷くない??(でも最後はハッピーになってますよ!)
ヨアン演じるリードの能力の方が気持ち悪いけど。ゴム人間だからビロンビロン、ってww
かっこいいのに、この能力…って思っちゃったわ。
だって、顔が、でれーん、って伸びちゃうんだもの(笑)ああ、綺麗な顔が!!
この映画、お友達と観に行った?っけ?忘れた。お友達はヨアンが好きなのですよ。
私は当時、誰が好き、で観たわけではないです。
いやあ、でも、うん、これ、続編もあるんですけど、それは観てないので
また借りてきます。
2015年?にリブート作品で出てますけど、キャストがまったく私には魅力的ではないんで
観ません(笑)
しかも超酷評されてますしね。ま、観る気ないからいいですよん。
やっぱり、2005年のFFじゃないとね!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。