あら!ま!
2017年 04月 29日 (土) 13:59 | 編集
GWに突入しましたね。
私は午前中仕事してました。まさか午前中いっぱい時間がかかると思いませんでした。
で、さきほど、少し英単語を調べてみました。
アルクの英辞郎っていうアプリを使ってます。
調べた単語は単語帳に記録ができるので便利です。
字で書くのも好きなんだけどね。もちろん、辞書を引くのも。
時間をかけずに調べるのにはデジタルものは便利ですね。
でも、もともとがアナログなので、ノートはちゃんと活用してますよ!
IMG_3373.jpg
SHERLOCKいろいろ。
そろそろ、Pilot版のStudy in Pinkも見終わります。
一度また通して、字幕なしで観たいと思います。
で。SHERLOCKといえば、BSプレミアムでの再放送がなんと来週とせまりました!
わーいわーい!
ただとても心配しているのが、吹替放送だったらどうしよう、ってことですw
以前、BSプレミアムで忌まわしき花嫁を観たんですが、その時は字幕でした。
さて、ドラマはどうなのでしょうか?たぶん、英語変換はできると思いますけどね。
でも意味がわからない!あ、でも、Study in Pinkは英語勉強しながら観てるので
大丈夫ですね(笑)
本当、字幕なしで、ふっふーん、と見える日、早く来ますように♡

今日、Tweetを見てますと、ベネさんと一緒に写真撮ったファンの方のツイートがありました。
ベネさんも普通に撮ってくれるんですね。
サインももらってたけど、偶然会ったとかじゃないのかしら?(笑)
だってただ単に出かけるくらいでSHERLOCKのDVD持ってます?ww
まあ、今イギリスの北の方?で撮影しているから、わかる人はわかるんだろうね。
そこへ行ってチャンスがあればそういうこともあるんですね。
あー、イギリスに住みたいです。
イギリスから離れてたけど、って思っても
実はイギリス絡みが友達にも多い。
留学している友達の中に3人イギリス留学してるものw
で、自分もイギリスではないけど、イギリス英語のニュージーランドでしたしね。
なんだ、自分、やっぱり何かしら、イギリスなんだ、って思いましたねw
そうなるようになってる。うん。

さて。掃除機かけるかのー。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。