クリス♡
2017年 04月 26日 (水) 15:24 | 編集
What's your number?のクリスは本当に可愛い。
こんな愛しいチャラ男最高よ!
ってことで好きなシーンを…ww(暇なのよ)

wyn1.png
アリーがコリンに調査依頼をするシーンw
wyn2.png
アリーとコリンはお隣どうしでね。ドアを開けたら、すっぽんぽんのコリンが出てきた、っていうw
可愛いんだよね。このシーン。

wyn3.png
実際に調査を受けたコリン。
食事している時間より付き合ってる期間が短い!と言わるシーンw
めっちゃ可愛い。サンドイッチをアリーに買ってもらってるシーンもめっちゃ可愛いんだよ。

wyn4.png
コリンの部屋で調査の相談をするシーン。
なんだか好きなシーン、コリンがいつも何か食べてるね(笑)
私ね、物を食べる男の子を見るのってすごく好きなの。もぐもぐしてるのが可愛いの。

wyn6.png
アリーの元彼サイモン(マーティンです)に会って、アリーの様子を見るコリン。
このシーンもいじけてめっちゃ可愛いんです。コリンがw
マーティンもめっちゃ可愛い!

wyn8.png
サイモンとの出会いに失敗し、またしても相談シーン。
屋上のシーン、めっちゃ好き。また食べてるねww
wyn9.png
アリーのためにちゃんと調査してるコリン、可愛いよね。
もしかしたら、もうこのころからアリーのこと好きなのかもね♡

wyn10.png
アリーが部屋に帰ると妹デイジーと一緒にいるコリンww
裸ではないですよ。パンツはいてますwwめっちゃ可愛い♡

wyn11.png
アリーの部屋のお風呂を勝手に使うコリン。
wyn12.png
アリーに送った写真がこれ(笑)もうめっちゃ可愛いんだけど。
こんなことする男の子、たまらなく可愛いです。
アリーはこの時、元彼トムのもとへ向かってたんですよww

wyn13.png
トムとの出会いも失敗に終わり、落ち込むアリーを励ますコリン。
めっちゃいい子です。歌歌ってるよ、コリンが。可愛い。
で、このあとバスケットボールのシーンがあってね。めっちゃ好き。もうめっちゃ二人が可愛い。

で、少しすれ違いがあってぎこちない関係になります。
ね?王道のラブコメディでしょ?大好き、こんなわかっている展開(笑)

wyn14.png
アリーは自分の本当の気持ちに気づいて、コリンが出席する結婚式にやってくる。
そして、スピーチ。めっちゃ可愛いんだー。
コリンもアリーの元彼ジェイクにヤキモチ焼いてたの。可愛すぎか!

wyn15.png
最後の最後のシーン。よかったね!アリー!コリン!すっごい可愛い!!!

この映画を観て、ますますクリス・エヴァンスが好きになりました♡
本当に可愛い人です!
クリスが出てる映画もちょこちょこ観ていこうかな、と。
ファンタスティクフォーにも出てたんだね。
公開された時観に行ったけど、もう記憶にないからまたレンタルしてきますw
一番最初のやつね。うん。

で。
マーティン…ww
wyn5.png
アリーとの出会いのシーンw可愛いよ(涙)
wyn7.png
アリーをお茶に誘うも、なんだか妙な調子のアリーにうんざり?
アリーとサイモンのカップル成立にはなりませんでしたww

ラブコメディは本当に癒しですね!
女の子が頑張るストーリーって好きよ。
これもまあ、恋愛に頑張る女の子の映画でしたww
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。