LONDON!!!
2017年 04月 25日 (火) 20:40 | 編集
Letters Live。
7月も開催されるんですね。
(5月も開催されるようですが、すでにチケットは完売。こちらもロンドン)
で、その会場が!素敵すぎるんですけど!
unionchap.jpg
Union Chapelだそうです!
素敵ー!
こんなところでー!
7月開催ですから、行けませんけどね(仕事がね…)
でも、パフォーマーもすっごい豪華ですよね!
私、いつか、ベネさんに会えると思うの♡
って思うとすっごく嬉しくなったので英語の勉強頑張ります。
チケット発売は木曜から?だったかな?40£でした。
このLetters Liveの詳細はこちら
ああ、なんで私、日本に住んでるんだろう。
本当、移住!目指して!配偶者ビザね。うふふ。

さ。映画観ようっと。今日の映画は最後まで見えますように(笑)
あ、昨日、レミゼラブル観て、途中で挫折しました。30分くらいしか観てません。
やはりミュージカルはだめです。どんなに評価高くても私は無理です。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。