運命の元カレ(2011)
2017年 04月 23日 (日) 18:38 | 編集
whatsyournumber.jpg
What's your number?
監督:マーク・マイロッド
出演:アンナ・ファリス、クリス・エヴァンス、アリ・グレイナー、ブライス・ダナー
ザカリー・クイント、エド・ベグリー・Jr、オリヴァー・ジャクソン=コーエン
ヘザー・バーンズ、アンソニー・マッキー、イワナ・ミルセヴィッチ
トーマス・レノン、デイヴ・アナブル、アジズ・アンサリ、マイク・ヴォーゲル
マーティン・フリーマン、アンディ・サムバーグ、チカ・サンプター
ジョエル・マクヘイル、デニース・ヴァーシ、クリス・プラット
あらすじ:
OLのアリーは、「20人以上と肉体関係を持った女性は96%の確率で結婚できない」
というデータが載った雑誌記事を読み、衝撃を受ける。
現在の経験人数が19人であるアリーは、元カレの中から結婚相手を見つけ出そうと決意。
プレイボーイの隣人コリンの助けを借りて元カレ探しを開始する。

映画comより引用
たかむし的評価
3.8/5.0

ザ・ラブコメディ、ですね。
私はラブコメディ大好きっ子ですから
よほどのことがない限り、悪い評価はしませんww
これも超王道のラブコメディですよw
私は好きです。
内容はちょっと下品ですけども…。
男性経験が少ないひとは結婚できるとは思わないぞw
だって私は独身だものww
とにかく、アリーが可愛いんですよね。
でもって、さらに可愛いのがコリン!
もう、クリスが可愛いのなんのって!どうしよう!何このチャラ男!
何このダメな男!!って思って。
すっぽんぽんも素敵すぎる。もうめっちゃ可愛いの。
本当に可愛いの(可愛い、を言い過ぎです)
アリーの元彼探しに協力するのよ。
いつでもアリーの部屋を隠れていいっていう交換条件でw
めっちゃプレイボーイで、やりまくってる男なんだものw
前さ、ラブアゲインで、ライアンがチャラ男だったでしょ?
あのライアンもめっちゃかわいくて、
なんなの、ラブコメディのチャラ男はなんて可愛いの、って思うわ。
実際いたらやだけどさ。でも、いいのかな、どうせ、遊ばれてるし、とか思って。
ま、それはさておき、いろんな元彼が出てきますw
で、元彼の一人がサイモン、そうです、マーティンです♡
可愛いー♡(やはり)
でも本当に一瞬の出演でしたwでも可愛いわ!
元彼といろいろ出会うけど、なかなかうまくいかなくて…
でも、大本命の元彼(っていうのもおかしいわね)にやっと出会えて
(コリンが連絡しなかったの、きっともうこのとき、コリンはアリーが好きなのね)
でも…アリーは…。もうラブコメ王道なら、話の展開はわかりますね?(笑)
アリーとコリンが下着でバスケットをするシーンが好きだし
屋上で話をするシーンも好き。
そして寝ないでキスだけのシーンもめっちゃ好き。もうめっちゃ可愛いんだけど!
可愛いがいっぱい詰まった、そして、最後は大ハッピーエンドのラブコメでした♡
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。