前売りだなんてホビットぶり?笑
2017年 04月 23日 (日) 14:57 | 編集
スパイダーマンホームカミングの前売りが昨日から発売でしてね。
で、別に買うつもりはなかったんだけど、特典がすごく可愛くて!
買いに行ってきました。車で40分もかけて(笑)
IMG_3358.jpg
イヤフォンコードリールです。可愛いでしょ??
まあ、スパイダーマンを観るつもりはなかったけど
シビル・ウォー観たらやっぱり観たい!ってなっちゃって
特典見たら、わ!前売り買おうってなってw
ああ、バカです。
映画館に行ったのでチラシも何枚かもらってきました。
トランスフォーマー、パイレーツオブカリビアン、Free!です。
パイレーツシリーズは2までしか観てないのですが
今回夏に公開されるのはオーリーが出るってことで
まあ、また内容分からず行ってやれ、って思いました(笑)大丈夫でしょうwうん。
トラスフォーマーは、まだあと1本前作のを見えてないんですけど
公開までには観ておこうかな、って思います。
今日もDVDをまた4本も借りてしまった。
ええ。今月、この4本みたら、20本鑑賞したことになりますwわー。
でもね、冬は忙しくてほとんど観えないから(劇場で観たい作品くらいしか観えない)
今のうちにたくさんね、と言い訳をしてみたりw
今日は夜22時から綾野さんのドラマがあるからそれまでに1本観えたらな、って思います!

実はTwitterをやめました。
いろいろ自分の思うところがあって。
正直に言うと、Twitterでは人柄が分からないから
やっぱりちょっと無理だな、って思った次第です。
私は元来、インターネットで誰かと交流をする、と言えば
HPでした。個人でみんなHPを作って、その中にBBSがあって
いろんな話をしていたなあ、て思って。
その経験があるから、SNSってやっぱり苦手。
だから、HPはもう今は持ってないけど(その時も映画サイトでした)
BLOGっていうので自分は文章を書いてるのです。
私はやっぱりこれがいちばん合ってる。
誰が見てるか分からないけど、よほどのことがない限りいやな書き込みはない。
それに今はコメントもらっても、すべてIPとかわかるから(管理ページでね)
嫌がらせとかをされたら、ブロックすればいいし。
まあ、嫌がらせとかする人たちはもしかすると捨てIPみたいので
書き荒らしてるかもしれないけど
今はブログでそれより、SNSでの炎上とかの方が主流だもんね。
ってことで別に安心してるわけじゃないけど。
自分が苦痛になってまで続ける必要ないんです。
ネットの世界なんてそんなもんです。
あ、そういえば、昨日見たワールズエンドのネタバレブログをいろいろ巡ったけど
すごくこの映画を深く掘り下げて見てる人がいてすごい!って思ったの。
ネットワークがない人間の最後、とかね。
でも、それが元来の人間の営みで、いかに、今の時代ネットに縛られているかって思ったの。
ほら、ネット上だと顔や性格まで分からないから「作る」ことができる。
いつしか、その作ることが苦痛となってしまう。
あるがままの自分でいられない。ネット界でもそんなふうになってるのね。って。
人間の世界でもそうだけどネットの世界までそんななったらもう苦しいよね。
あるがままで生きるっていかに大変かってこと。でも素晴らしい、ってこと。
ゲイリーって素敵な人なんだって最後に思えたよ。
私は趣味がころころ変わるから、一定の場所にずっといられない。
それでも、変わらないものだってある。
たとえば、スピッツ。私にとって正宗はやはり永遠。
たとえば、英語。英語が本当に好きで、いつかペラペラ喋って笑いたい。
たとえば、映画。これはもうずっと好き。
たとえば、小説を書くこと。これも小説を好きになってからずっと思っている。
その変わらないものは、いつも心になって、呼吸するみたいになってるから
きゃーー!!って爆発しないから、ひとからすれば、
あれ?もうスピッツ飽きたの?とか言われる(いやマジでw)
でもそうじゃない。同化している。私の一部になってる。だからとりたてて騒がないだけ。
騒いでることに関しては、きっと一部になるかならないかの途中段階だと思います。
騒がなくても好きはずっと停滞して、そばにいるものです。

何を書いてるか分からなくなってきたが
まあ、英語をペラペラになるぞってことですw
今日、映画館へ行く途中、もしも、ベネさんに出会ったら、と妄想し
ずっとベネさんに伝えることを英語でしゃべり続けていたw
意外と今ある英語の知識でも、ベネさん大好き!ベネさん愛してる!を伝えられるな、と。
あ、もちろん、I love youばかり言ってないです。気持ち悪いよw
そしてやはりレオくんには一度でいいから
あなたに出会えて本当によかった、ありがとうって言いたいな。

さ。映画観て、ウォーキング行きましょう!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。