か、か、かわいいんですけどーーー
2017年 04月 17日 (月) 18:26 | 編集
昨日の夜に、SHERLOCK観て寝ようって思ってね。
で、字幕を書き取りながら、観ていると全く進まないので
(やっぱり早いからね、書き取っても、結構わからないからこれは慣れるしかないw)
Special Featureを観ようって思ったの。
Unlocking Sherlockはプロデューサーのコメントとかだったけど
字幕設定するの忘れて、あ、もういい、ってなって(笑)
で、もうひとつの、Exclusive Pilot Episode Study in Pinkを観たの。
発狂(笑)
マイクロソフトが出てないし、だいぶストーリーも短くなってるけど
シャーロックとワトソンが中心。で、あのデート(ではないんだがw)のシーン長いわ。
でね、ちょっとだけベネさんの髪の毛が短いから、すごく幼いシャーロックに見えるのね。
でもって服装も少しカジュアルのなの。可愛い。
緑と黒のチェックの服とか、黒いジーンズとかなの。可愛い。
ワトソンもちょっと服装が違うの。可愛い。
で、気づいたんだけど、マーティンっておなかがでてるの?(笑)
ちょっと可愛いんだけど←なんでも可愛いの域。
本当、可愛いんだけど。
でね、221Bの部屋の様子もカジュアルだし、ハドソンさんも可愛い服着てたわ!
ヤダ、本当、いいじゃないの、これ。って思って、30分でやめようと思ったのに
結局全部観てしまった(笑)55分くらいです。
字幕なしで観たから、ちょっと軽く頭痛も起こしたけど
本当にいいわ。好きよ。Study in Pink。
もう少したくさん見て、英語わかるようにしたいです。
文字を起こして、その英語を覚えて、じっと聞いて聞き取れたら、
Well done!ですもん、私には。I got it.です。いえーい。です。
あのシャーロックの早口を全部理解できたら英語理解できてるのも同然でしょうね(笑)

shsinp1.jpg
2階にいるから、そこにコーヒー持ってきてのシーン。
shsip22.jpg
笑顔も忘れないシャーロック。完全に確信犯(真顔)
ベネさんってやっぱり、白人なのよね(当たり前です)
Doctor Strangeを観てると、色が少し黒いでしょ?
だから、ん?って思ったけど、SHERLOCKを観てると
やっぱり真っ白ね。
そして、若いわ。ええ、とっても若いわ。
トップ記事のSHERLOCKに比べたら、もう子供みたいに若いわw
そらま、7年も前だもの仕方あるまいw
でも可愛いわ、若いって可愛いわ。可愛いわ!
ベネさん、33,4歳?かな?くっそかわ!
え!じゃあ、マーティンも30代かな?くっそかわ。
マーティンのおなか見ちゃう人であった(危)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。