毎日数分、数時間。
2017年 04月 11日 (火) 17:59 | 編集
いろいろ事情があって、結果、スコットランド行きを諦めました。
それで、本当にショックで。ショックすぎて。
昨日もまたベネさんとエディが出てる番組を見たり
ベネさんのインタビュー聴いたりしてたけど
やっぱりわからなくて、またショック受けて。
もう、つらい、って感じです。
でも、こんちくしょう、と思ってまた勉強をし始めました。
数分でいいと思うんだよね。うん、数分。
SHERLOCKの字幕を見てる時もそれなりに勉強にはなってるかもね。
数分でもさ。ノートに単語書いてなくてもさ。
SHERLOCKも早く見なければ、と思いながら、全然観てないんですよ。
あ、日本語の方です(笑)シーズン2の1話で止まってます。
で、その後イギリス版買ったらそっちばかり見てしまってね、全然進まないの。
英語でシャーロック(EJ)も買ったからそちらもしなくちゃ。
教材だけはたくさんあるのでそれらを勉強しなくちゃ。
ブログを書く回数も減らさなくちゃって思ってます。
ブログっていうか、ネットかな?
無駄にネットしてるからね。
今日はね、ベネさんのインタビューの01Trackを何度も繰り返し聴こうって思います。
早い(笑)ああああああ。
でも、うん、何度も聴いて慣れるしかないですね。

自分の部屋が最強に汚くて。
そこを掃除したら、勉強もちゃんとするだろし(しかもWiFi環境が良くないw)
小説も書くだろうしね。6月を目指して、応募してみます。
300Pも書けるかしら。200Pでも結構しんどかったんですけど。
あまりにも長いページ数書いてると何が何やらわからなくなってくるんですよ。
だからね、本当、すっごい長い小説を書いてる作家ってすごいわ。
ねえ、ちゃんと覚えているの?とか思う。
ま、きっと最初にきちんとコンセプト考えてるんでしょうけどね。
私も考えてから書きますが、頭の中でしか整理してないのでね。

今日はラブアクチュアリーを観ます。JOYかな?
観まーす。

友達にエディの話をしていたらエディにめっちゃ会いたくなったので
やはりイングランドかな、と思い始めてます(お前)
エディに会いたい。はっ。The Danish Girlも観なくちゃ(忙しいのw)
BD買ったんです。英語字幕もついてるからこれでも英語勉強できるね♡
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。