GLAMOUR's 100 Sexiest Men 2017: Do you know who won?
2017年 04月 07日 (金) 23:03 | 編集
GLAMOURが行ってるセクシーな男100みたいのがあって
トムヒが9位、ベネさん22位、エディ71位ww
誰が決めるんだろうか、っていつも思うのよね、こういうの。
ちなみに1位はJamie Dornanってひとでモデルさんでした。知らんわ、そこまで。
あなたの好きな男性は入ってるから??確認してみて→ここ
ピット、ジョニー、レオも入ってたわよー。
で、コレ面白いなって思ったのは
紹介のところにね、Single?とかあってさ、結婚してるのか、ガールフレンドがどう、とか
書いてあるんだよねw
日本と違ってそこらへんオープンよね。
で、次に彼に会えるのは?ってことも書いてある。面白いわ、本当。

昨日SHERLOCKのタクシーのシーンのセリフを書き出して(わからないのだけ)
一応全部調べました。まあ、だいたい、だな、うん、だいたいわかったかな。
sh24.png
じーっとワトソンを観察してるシャーロックw可愛いよね←こればっか。
私は昔仕事でピペットめっちゃ使ってて、ピペット大好きマンですから
シャーロックがピペット使うシーンめっちゃ好き。
ピペットとベネさん、たまらん←おかしい。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。