So lovely
2017年 04月 07日 (金) 01:53 | 編集
被害者が出た現場に行く途中、タクシーの中のシーン。
質問があるのなら、どうぞ、ってやつね。
sh23.png
シャーロックの推理に感心するワトソン。
本当にそう思うの?っていうシャーロック。
とても驚いているってワトソンは答えるんだけど。
sh21.png
SH:That's not what people normally say.
JW:What do people normally say?
普通はそう言わないよ。
じゃあ、なんて言うんだい?
sh22.png
SH:Piss off.

可愛いよね。
もうこのシーンでもさ、シャーロックはかなりワトソンを気に入ってるよね♡
可愛いなー、って思うの。
Piss off::〔人を〕怒らせる、むかつかせる、イライラさせる、うんざりさせる
まあ、ここで言えば、うるさい!とか、ほっといてよ!とか
そんな感じかな?と思います。
シャーロックの受け答えはあまり好意的な態度は取ってくれないってことが多いのね。
でも、ワトソンは違ったの。
なんか、可愛い二人だよね♡ほんと、可愛い。

このシーンはめっちゃ早口だけど、だいたい何を言ってるのかはわかります。
まあちょこちょこっと英単語調べておきます。

おやすみ!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。