ヘビーメロウ
2017年 04月 04日 (火) 09:43 | 編集
昨日、めざましテレビの2017めざましテレビテーマソングとして
ヘビーメロウの新曲がオンエアスタートされましたね。
知らなかったワーーーー!!!!!あああああ!!!!
でもこれはたぶん毎朝これからめざましテレビ内で流れるってことですよね?
スピッツの公式サイトにマサムネからのコメントが載ってました。

番組をご覧になってる皆さんにとって大切な朝のスタートタイム。
少しでもポジティブな気持ちになってもらえるような弾んだリズムの曲を作ってみました。
ただ歌詞はスピッツの持ち味でもある、ちょっと卑屈でネガティブな要素もあるかも。
とにかく楽しい1日になりますように!
あと私、個人的には夜型なので、今回めざましで使っていただくのを機に朝型に変身したいです。
草野マサムネ(スピッツ)

SPITZ OFFICIAL WEB SITEより

か、可愛い。
私もマサムネの言うように、朝型に変身したい!
そうそう、THIRTY30FIFTY50のチケット取れました。
香川です、野外です。ど真夏です。
死なないように(真顔)楽しい夏になるといいな!!

スピッツリリース情報。
知ってる方も多いと思いますが
醒めないのBD/DVDが5/3に発売です。
初回盤は映像Disc1枚とCD2枚が付くようです。あとハチの針のブートレグ映像がつくみたいです。
私は…もう通常版でいいかな、と(ごめんなさい)
詳しくはこちら


それから。LIVE情報。
2017年5月4日(木・祝)〜3日間に渡って開催される
『rockin’on presents JAPAN JAM 2017』に出演。
スピッツの出演日は、5月5日(金・祝)
rockin’on presents JAPAN JAM 2017
【スピッツ出演日】2017年5月5日(金・祝)
【時間】開場 10:00 / 開演 11:30 / 終演 21:00 (予定)
【会場】千葉市蘇我スポーツ公園(千葉市中央区)

だよー。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。