3月に観た映画
2017年 04月 02日 (日) 18:48 | 編集
3movies.jpg
・スクール・オブ・ミュージカル
・アントマン
・Mr.ホームズ 名探偵最後の事件
・はじまりはヒップホップ
・バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
・トランスフォーマー/ダークサイドムーン
・ピエロがお前を嘲笑う
・イミテーションゲーム
・SING/シング
・ビッグ・ボーイズ しあわせの鳥を探して
・ホーキング
・チャンピオン 明日へのタイトルマッチ
・ホビット 思いがけない冒険
・ホビット 竜に奪われた王国
・ホビット 決戦のゆくえ
・ロード・オブ・ザ・リング 旅の仲間
・ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔
・ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
・ナチョ・リブレ 覆面の神様


計19本ですw
赤文字は2回目の鑑賞ですw
だから、新規?映画は8本です。
たかむしのお勧めは
・はじまりはヒップホップ
・Mr.ホームズ 名探偵最後の事件
・SING/シング
です。
マーティンが好きな人は「スクール・オブ・ミュージカル」を!
子供と先生が頑張る映画が好きな人は楽しめます。
まあ、マーティン演じるポール先生はちょっと情けない部分もあるんですけど
最後は大ハッピーエンドですので♡
ベネさんの「ホーキング」もなかなか良いです。
ちょっと映画の構成が気に入らないんです。
ビックバンの音を発見したひとのコメントが途中で入って
それいるの?って思っちゃうんですよ、意味がわからないし、それいらない、私には。
それ以外のホーキング自身の話は好きです。
ベネさんの演技も素敵です。
エディの演じたホーキング博士の話とはまた違いますので
見比べてみるのもいいかもしれないですね。
エディのは半生を描いています。
後半のホーキングが声を失ったところもあります。
ベネさんのは学生の部分のみです。はい。

4月、劇場に足を運ぶ予定としては「キセキ あの日のソビト」です。
あとはないかな?
DVDをレンタルしたり、自分が買ったDVDやBDを観たいと思います。
もうすぐ、ファンタスティックビーストのBD/DVDが発売ですね。
楽しみー。
そして、BDでリリーのすべてを買うつもりです。エディ!エディ!
あ、ファンタスティックビーストも!エディ!エディ!
4月はエディ祭りかもしれませんww
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。