my feeling memo
2017年 03月 29日 (水) 23:41 | 編集
日本語も難しいけど、英語もいろんなニュアンスがあって難しい。
さっき紹介した記事も飛び飛びになってるのをひとつにまとめてるから
前後関係がよくわからなくてさ。
前にね、正直なんで、ベネさんがマーベル映画に出ることにしたんだろうって思ったの。
彼の今までの作品からすれば「異質」な気がしたのね。
でも、出演の決意はやっぱり子供ができた影響が大きかったんだな、ってことが
記事を読んでわかりました。
すごいなあ、お父さんの力って。って思った。
あ、多分、私の解釈であってると思うけど間違ってたらすいません。
なんせ、PEOPLEの記事、まじ飛び飛びなんだよ。
もう、意味わからないじゃん。
最後の方のはDoctor Strangeのプレミアの記事じゃん。
全部省いてそこだけだとその代名詞が誰だかわっかんねーんだよ!
も、最初の3行くらいだよ、新しい情報(笑)
3/3に新しい家族ができた、だけだったよ。それ以外全部違う日付のときに
あった記事をちょこちょこ繋げてるので、全く意味が当然だよw
こらー!だよ。もーーー!!

ああ、ベネさん、ほんまに素敵。
インタビューでももっと家族向けのドラマや映画に出たいって思ってるって言ってたから
お父さんはこんな仕事をしているんだよ、って
息子たちに見せたいんだろうって思うと、胸熱。
そうよー、子供よー。
私ね、ジョニーがね、子供も見えるような映画に
たくさん出るようになったのはやっぱり子供の影響かな?って思ったの。
私は本当に、ヴァネッサとジョニーのカップル大好きだったからさ。
ベネさんもコメディとかでダサいお父さん役とかしてもらいたい。
アントマンがよかったじゃ?(笑)でもあれは離婚してたっけ?(笑)
でも超パパだったもん。めっちゃ好き(あ、また借りてきましたw)
ダサいパパだけど、でも子供のために頑張るパパとか見たいなあ。
ぜひぜひ!I have hopes.
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。