Welcome to London
2017年 03月 29日 (水) 22:07 | 編集
いや、まじ本格的にしようと思って
ノートを買いましたよ。
IMG_3321.jpg
これはシャーロックのではないです。字汚いんです。まあ、読めれば、って思ってw
PEOPLEの記事です。
PEOPLEの記事はこちら
まあ、だいたい意味は分かりました。
ベネさん、かわいい(涙)

で、今日もベネさんの記事をTwitterで知ったんですが
そのページを見て絶句。
長すぎる。こちら
でも写真かっこいいw
まあ、気長に時間かけて読みます。
そうやって読もうって思ってRTしている記事がめっちゃたまっているのですがw
ま、いいよ、いいよ。

で。昨日もやはりベネさん鑑賞。←もはや目的がww
sh118.png
犯人だと思った人物がただの旅行者だった時のシーン。
低い声で笑うの、本当にたまらんですね。
Welcome to London,って言ってニコリと微笑むシャーロックを
ワトソンが笑うんだよねw
What?っていうのもめちゃかわいい。
もう本当にかわいいです。
ノート買ったのでごちゃごちゃといろんな英語をいっぱい書きためようって思います。
まったく旅行には役に立たないかもね。
でもさ、こういう興味が上達するのよ。うん。

さ、今度はシャーロックの一番最初のシーンから
好きなシーンのセリフをメモっていこうかな。
最近ってさ、お金をかけなくても十分英語の勉強できるよね。
辞書だって持ってなくてもネットで調べたら出てくるし
音声もついてるから読み方も発音の仕方もわかる。
便利になったもんだね。でも私は英英辞書ひいちゃうんだけどww
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。